ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/15 18:34:36 (o0GHSl6w)
全然、エッチな話しではないのですが、僕の高校時代の同級生のAくんが(土)の古典の授業中に
「ブゥッッ~・・・」。と屁をしてしまったんです。男15,女25なんですが、女の子のひとりが
「Aくんが屁したぁ笑」。古典の女の先生は、「なに・・・??」。とか言って。
これって、めっちゃ、恥ずかしいどころの騒ぎやないですよね。
皆さんも、似たような経験ありますか。
卒業後25年経過したので、時効だと思いレスしました。
授業中に屁をするなんて、当然、御法度ですよね。
しかし、もし皆さんが出物はれものはしょうがないといいつつも
「ブゥッッ・・・」とやっちゃったら、どのように弁解しますか。
また、翌日はどのように学校にきますか笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マッキー
2022/04/19 13:17:07    (a7cTWV0o)
了解。
おっさんならそれでいいですが、思春期は年頃ですし、まして女のほうが多い。恥ずかしい。
無名さんは、人前でやっちゃった苦い思い出があるんですか?。
4
投稿者:(無名)
2022/04/19 03:51:58    (oBa2CA1g)
出る前に…って
出たのはオナラだろ?

授業中にオナラして、
皆から「クセェーよ!」って揶揄われて
「悪い!便所行ってくるわ」だよ。

たったそれだけの話なんじゃないの?

それとも人前でオナラしちゃいけない
法律でも出来たのか?^^;
3
投稿者:マッキー
2022/04/18 18:47:51    (LPOLU.US)
出る前に、トイレにならわかりますが、すでに出ちゃったので。
2
投稿者:(無名)
2022/04/18 01:24:19    (5vZCz0Xd)
なに?そんな特殊な話??

「悪い!ちょっと便所行ってくるわ」
で済む話だと思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。