ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 18:13:43 (oosHz2ZD)
男性的にはどう映りますか?大学3年から社会人2年生までの半分以上は処女みたいです。アンケートを受けて処女だけど恥ずかしくて経験ありと答える人はいても経験ある人がわざわざ処女と答える人はいないので、6割ぐらいが処女なのかも知れません。中にはカワイイ子や美人さんもいるでしょう。私何かは週イチで彼氏とやらないと就活のストレスに耐えきれません。処女の女の子はどうやって生きてるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/04/08 16:47:48    (WUnJ9MlL)
そもそも半分以上が処女ってホントなのかな?
5
投稿者:(無名)
2022/04/07 06:15:10    (mPdSq./X)
確か女性は身体や皮膚ではなく脳で感じるんですよね。

男性は、性器や性感帯自体の皮膚が性的に感じて脳がそれを追認する。性器や性感帯自体がスイッチ兼センサー何ですよ。男性なら皆ご存知の通り。

女性は皮膚自体は性的な快感はなくそのスイッチを手がかりに脳内にある真の性感帯、センサーが反応→性的な興奮になるらしいんですよね。

女性は脳で感じる故に直接的な刺激だけでは余り感じずエロ妄想をどれだけ出来るかが男性以上に必要になるみたいです。ムード作りとか。

セックスに関しても同様で快感を得るには時間がかかるみたいです。

他方、トレーニング次第では、2が主張するように脳内だけでイクことも出来るみたいです。勿論トレーニングに要する時間も必要ですし。毎回毎回、時間をかけて妄想する必要があると思いますが。
4
投稿者:   nabeannu Mail
2022/04/06 23:40:59    (JEVablrv)
精通してないからそもそもムラムラしないんじゃないのかな?
頭の中だけのキレイな妄想で終わるんじゃないの?

今の男の方が童貞だらけで問題ありだけどね。
3
投稿者:(無名)
2022/04/06 21:57:54    (QM9Sx2OY)
1です。オナニーしてるなら、電車の中で痴漢されることを期待してるとか?私は、リクルートスーツ着るようになって以前より痴漢に遭いやすくなりました。それと就活アドバイザーに勧められてスーツをキレイに着こなす為にガードルを穿いてます。ガードル穿くとクリが気持ち良いんですよね。ヤリマンで週に1~2回セックスして毎回潮吹き&愛液ダラダラの私でも普通に穿いて気持ち良いです。生理やオシッコ我慢してる時はもっと気持ち良いです。だから、処女の人がガードル穿いたらもっと気持ち良いのかなあと。あれは、下腹部や恥丘を締め付けることでクリから子宮までを間接的に弱く長く刺激するんですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/04/06 18:35:28    (/iGqC2jo)
おなにーしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。