ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 23:46:30 (LT4YTcp2)
独身彼女なしで一人暮らしなのに、家から電話しない(家からしない理由は聞いてます)のは、ほぼ確実に既婚者か同棲してる人いるんでしょうか…?

私は相手の事話していて信用はしてるし、変なことで嘘はつかないと思っているので信じてはいるんですが、ただ単に周りの人にも未婚彼女なしで通してて私にも言わないだけなんでしょうか…。

最終的に、私が相手を一方的に好きなのもあり相手がいた場合迷惑かけたくないから気になっています。

お時間あったら優しい方コメント頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/04/09 00:49:40    (FE8gh57Y)
彼女、もしくは既婚者じゃなくても

本気ではないと思います
好きで離れる事が出来ないなら、せめて無駄な時間にならないように幅広い方々とお付き合いした方が良いと思いますよ
5
投稿者:蘭孝太郎
2022/04/06 00:26:02    (JEVablrv)
童貞だよ。
コメ ありがとう


4
投稿者:(無名)
2022/04/06 00:19:27    (7mXSCJU1)
蘭孝太郎は童貞かな?勘は勘でしょwなんの経験積んだら勘レベル上がるんだよw
3
投稿者:蘭孝太郎
2022/04/06 00:09:50    (JEVablrv)
それか、貴女が重たいんでないの?

女の勘なんて経験がモノ言うもんやし、身体だけが好きなんだよ きっと

身体を好きで居てくれるだけ良しとしておこう。
2
投稿者:(無名)
2022/04/05 23:59:45    (HdoxQW36)
女の勘てほぼ当たりです、男は隠し事できない生き物だから許容できないならさようならすればいいし気づいてないフリしてられるならそのままでいんじゃないですかね、気にしてる時点でさようならのほうが賢明だと思いますけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。