ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 15:06:29 (kG1HPenE)
食材を気にしながらアスパラも高いけど買いつつ服装も普段スカートを履かない私もスカート履くようにしたり、胸は貧乳ながらシャツの首元を開いたものを着たりと寒いけど頑張ってます。
隣のご主人がスーパーにお勤めで、冗談混じりで「ご主人に頑張ってもらいましょうか?はい、山芋」とか言われ私も「はい、どんな風に料理したら?」とか聞いてるうちに主人より早く私の服装の変わりように気付いてます。
何か複雑です。

料理に気をつけ出したら主人の食事量が多くなってる気がします。
これで良いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ   milkyway0810
2022/04/13 04:28:48    (y7o0IM7/)
「隣の芝は青く見える」と言いますが、毎日見ている旦那さんより
も隣のご主人を魅惑してしまったようですね。

もし、また隣のご主人から魅惑的な目で見られたら、「〇〇さんみ
たいにいつも男性が元気になるおすすめの食べ物をもっと教えてく
ださいね…うちの旦那も○○さんみたいに元気な夫になってほしい
んですよ~」なんて聞いてみるといいかもしれませんね。

11の方の回答にあった山芋と梅は、私もお勧めします。
山芋は滋養強壮。
そして、梅は疲労回復や代謝を促すクエン酸が多く入っています。
フィジカル的には、本当にいい食べ合わせだと思います。

課題はメンタル面ですね。
旦那さんの夜以外の生活はお元気でしょうか?何か心配事があった
りしていませんか?

男が船なら、女は波止場。
旦那さんが外から戻ったら、強く優しく旦那さんを受け止める波止
場であってくださいね!
12
投稿者:
2022/04/08 03:42:18    (y2Y4UEkk)
修二さんへ
何やら不穏な感じですね。スルーしときます。

眠れなくてこの時間です。
山芋です。自然薯は口が痒くなる私と主人ですから。天ぷらにしたりお蕎麦にかけたりして食べてますが長野県産とか物によっては凄く美味しいです、、
そのお酒に蛇が入ってるんですね(泣)
確かに効きそうですが沖縄とかに売ってそうですが近所には見当たりません。高そう!

隣のご主人が妙に話しかけてくれてオマケもつけてくる。その代わり胸元や脚ガン見やんか!
貧乳やし脚短いし大したものやないのに!
でも、その視線に少し喜びを感じる悲しい女です


11
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/04/06 16:43:48    (msQQ9sR4)
以前にハブ入りハブ酒を勧めたものです。
自分は山芋が苦手なのですが、山芋に種類により効果が違うのも
ご存知でないと思います。
一番の山芋は自然薯です。
二番が手芋(手の形をしてるので)
一般流通の山芋の順です。
これでも青果に努めていたので覚えてます。
自然薯は効果もありますが価格が高いですね。
手芋も今では生産者が少ないと思います。
妥協の山芋ならとろろにしてうどんにかけたりしてたので俺が生
まれたのですが。
親父が50でおふくろが45だったと記憶してます。
親父のおばさんのところから自然薯や梅が送られて来ていたの
で。
ただ気になったのは隣の旦那さんを意識しているのでは?という
疑問です。
ハブ入りハブ酒は結構きますし、夏バテ解消にも役立ちます。
自分なら焼肉と言うでしょうね。
サンチュよりグリーンリーフを使うと良いと思います、
10
投稿者:(無名)
2022/04/06 13:44:41    (CCFNap2e)
嫌われることでしか存在感を示せない人のことはそっとしておきましょう。スルーが一番です。スルーも立派なネットスキルですよ。



9
投稿者:(無名)
2022/04/06 08:46:09    (DCgRa2wZ)
確実に間違えてるのに笑笑
緑さんではないです。

かまってもらえて満足笑笑

貴方に真実はいらないし、分かる事はないと断言しますけどご両親は嘆かわしく悲惨な心境ですね。
あっ他人の気持ちは理解不能ですね。
分かればレスしないですから。
ご両親に同情だけでなくあなたを育てた罪を自覚して欲しいと祈るばかりです
8
投稿者:(無名)
2022/04/06 08:24:04    (ClVsSQSJ)
モロ図星wwwwwwwwwwww
男になったり女になったり忙しいのwwwwwwwww
7
投稿者:(無名)
2022/04/06 08:12:20    (ErWVkdi1)
ネカマで返すしかないなら最初からやめとけよ。
やめられないなら病気やぞ!
寂しいのか?かまって欲しいのか?
現実に友達や彼女いないのか?
暇なんか?これ以外やる事あるのか?
気付かないのか?年齢関係ないからな!
6
投稿者:(無名)
2022/04/06 07:07:31    (xkHDLn93)
図星で悔しかったんだろうな。
これに懲りたらネカマやめろよ。
5
投稿者:(無名)
2022/04/06 03:13:30    (qyuWI4EX)
2.4の方、モテないと言うか女性から嫌われてるでしょ笑笑
4
投稿者:(無名)
2022/04/06 00:12:33    (JEVablrv)
見慣れた女のチラリズム?

イラつくだけ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。