ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 11:55:31 (k3klFxym)
セフレ、割り切りな関係の女性に対して
可愛い(会う度何度も言う)
好き
愛おしい
体の相性がいいから離れられない
こんな気持ちいいまんこ初めて
これらの言葉は本心なのか、都合よくセックス出来る女をキープする為なのか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/31 08:57:09    (/8oKZzi7)
股と頭の緩い女は男にとって貴重だからねw
5
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/03/30 19:00:22    (CFF32JJz)
スレ主さんからの内容だけで判断するとキープ目的で言ってると思われます。そこまでいいならセフレじゃなくて付き合う話が出て来てもおかしくないのでは?
4
投稿者:(無名)
2022/03/28 01:08:05    (3NLZ23dR)
そこは男によりけりでしょうね。

遊び慣れてる男は後々面倒だから
簡単に好きなんて言わないと思うけど、
ピロートークは何言っても
赦されると思ってる男もいますし。
3
投稿者:夏目
2022/03/27 13:24:21    (OOi.x7KH)
無駄に連呼しつづけてるならキープ目的が強いと思う

俺はキープ目的じゃなくても最中に盛り上がると好きとか可愛いとか
よく言っちゃうけど
2
投稿者:(無名)
2022/03/27 12:22:43    (WzJszyKN)
キープするために言ってるだけだと思いますよ。
私は勘違いされると嫌なので、そんな言葉も言いませんけと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。