ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

順番

投稿者:無名)
削除依頼
2022/02/08 23:26:14 (yEk/BBDR)
奥様とのときにされる体位の順番についてお聞きします。
正常→騎乗位→正常→バック→逆の体位▲▼▲▼▲▼槌
どういう順番ですか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ラッコ
2022/03/18 21:06:54    (mAnHqu6R)
私は、順番とか考えてはしてません。
流れでいろいろ変化してます。

若い恋人時代には、2人で48対位をひと通りこなした。
直ぐに外れて失敗したのもあります。
私が、苦手ですモノもある。
何度も繰り返し繋がっていれば、なんとなく次これかなぁ?
ほとんど当たりです。
ハズレだと妻にリードされる時もあります。

夫婦になると、遠慮なく迫られて繋がる。
段取りは、考えたりせずにいろいろ試しながら楽しめば良いのです。


17
投稿者:無名)
2022/03/15 00:06:59    (EhsBPftJ)
10さん。
そうですか。ベストポジションを知っておられるのですね。
10さんの奥様みたいに、女性ってそういうものですか。
奥様は、お身体を開発されてるみたいですね。
16
投稿者:(無名)
2022/03/14 20:04:32    (VbQfN4m3)
10です。
クンニに限らずですが、テクニックというよりは時間をかけてじっくりと、と言う感じです。
妻の反応を見ながら、強弱をつけたり舐める場所をかえたりします。クリを優しく舐めたと思えば急に舌を挿入してみたりと、テンポを変えたりもしますり。
妻はイキそうになってくると腰を浮かせて逃げようとするので、足の付け根を抑えて顔を押し付け、逃げられないようにして、そこから一気に激しく舐めます。
すると、カラダを痙攣させながらイってくれます。
15
投稿者:(無名)
2022/03/14 02:03:57    (je/0N6SB)
順番なんか気にせずに、相手が気持ちよくさせる事に夢中になれば1~2時間はあっという間ですよ(笑)。感じてもらえてれば、喘ぎ声や仕草に興奮するし、もっと感じさせたくなるよ。
気持ちよければ、ま〇こだってどんどん濡れてくるから乾いてる暇はないはず。

順番どおりやったところで、奥様が気持ちよくなければ飽きられるしただの苦行になっちゃうよ。
14
投稿者:無名)
2022/03/12 18:01:23    (Eb.Rozhb)
9.10さん。
ありがとうございます。
クンニリングスは、気持ちいいですか。
年齢相応に、円熟味を増す熟練の舌つかいと指つかいについて、お聞きしたです笑笑
13
投稿者:無名)
2022/03/12 17:55:41    (Eb.Rozhb)
11番(無名)さん
1時間もいれたままでですか。バイアグラかマカを飲まないと、もちませんよ笑笑。
翌日はちんが筋肉痛でたたなくなりそうです。
愛があるから、大丈夫でしょうか。
しかし、奥さんのマンピー
も持続力がすごそうだ。
11番奥様は、性豪 かもしれませんよ。
因みに、週に何回ですか?。


12
投稿者:無名)
2022/03/12 17:45:56    (Eb.Rozhb)
主です。皆さん、しばらくの間にたくさんのレスありがとうございます。

11
投稿者:(無名)
2022/02/25 02:31:58    (DhYuCtmx)
うちのも騎乗位が好きで騎乗位と対面座位が中心の体位だな。
最初から騎乗位になる時は、彼女が俺に覆いかぶさってキスしながら彼女自身が腰をズラしながら肉棒を探してる。このおまんこで肉棒を探してる数秒が妙にエロい。肉棒を飲み込むと体を起こして腰を振り始めるね。
騎乗位で一度イッたら対面座位へ。抱きしめてあげてると落ち着いてきて、抱きついたまま騎乗位の時より激しく腰を振り始めるよ。
イッては抱きついたまま休憩してまた騎乗位か対面座位。1時間くらいは彼女が満足するまで好きなように腰をさせてる。

主さん、順番よりも相手が感じる体位、気持ちのいい体位を探ってあげないとワンパターンで飽きられるよ。
10
投稿者:(無名)
2022/02/24 18:29:36    (LHUL0mzR)
主さん、6です。

仰向けになった私の顔に妻が跨がってクンニすることが多いのですが、そこからの流れで騎乗位になることが多いです。
妻が私のちんを握ってマンにあてがい自ら腰を沈めます。そして妻から腰を振り出しますね。私はその間は動かさず、下から妻のおぱいと乳首を揉んで楽しみます。妻は興奮が高まってくると抱き合いたくなるそうで、挿入したまま私が起き上がり対面座位になって抱き合いキスをしながら続けます。ここから私も腰を振り始めます。
その後の正常位も含めて途中でチンを抜くことはありません。
9
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/02/23 16:00:34    (uJQQdVBv)
私の場合はクンニで気持ちよくなってもらったら…少し休みます。
腕枕しながら雑談をし、女性を身体を抱きしめながら上になるように促します。肉棒は手を使わずに腰だけで挿入します。
騎乗位になっても私は腰を一切動かさない方が多いかも。
100kgの女性を抱いたことはないですが太ってる方は騎乗位は嫌いな方が多いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。