ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/25 10:29:08 (pk0mvlOx)
皆様こんにちわ。
男性の方々に質問です。
ポルチオ性感帯や潮吹きなどパートナーさんを開発した方、詳しく教えて下さい。

これって、女独りでも出来るものものなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/08/03 15:58:10    (3KZlJN5d)
ボルチモア性感帯を一緒になって開発したい!
 自分だけでもおもちゃなど使えば開発出来ると思ってますが、、、

10
2022/08/02 19:28:41    (vX.K7mOp)
ボルチモア性感帯の詳細を見つけたので、、、
https://www.menscyzo.com/2021/07/post_198682.html
是非トライして欲しいと思いますね。自分でも大人のおもちゃなどを
使えば開発出来ると思いますね。

9
投稿者:ソムリエ ◆KtKsDuZC0Q
2021/06/28 08:58:19    (5fF008fR)
ポルチオに関してはサイズと角度が重要だと思ってます。上下と言うよりは左右に揺さぶる感じで開発が進んでいくと思います。
8
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2021/06/25 20:38:04    (pk0mvlOx)
5・こう様
ディルドを膣奥まで挿入、ポルチオをディルドで揺らす‥
ピストン運動はせずにあくまでも揺らすように時間を掛ける‥。
物凄く勉強になりました!

7
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2021/06/25 20:34:59    (pk0mvlOx)
4・おいちゃん様
こっちにも参上ですね、
パートナーとディルドねぇ‥。
ディルド‥必需品なんですね。メモメモ。
恥じらいを捨てる‥。
出来るか‥歩美に。笑
6
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2021/06/25 20:29:45    (pk0mvlOx)
2・こう様
ディルドかー!
なるほど‥勉強になります。笑

5
投稿者:こう   sadistdesu Mail
2021/06/25 13:55:19    (wa9WJE9s)
あゆみさん

ポルチオでの中イキは難しいのは事実です。
3の方が書かれてる通り知識があり技術も持ち合わせた男性がいれば、自己開発するよりはいいと思いますがなかなか敷居を越えられない人もいるかと思うので、挑戦する分にはいいと思います。

もし自己開発されるようであればディルドを膣奥まで挿入したまま、ポルチオをディルドで揺らすような動きをするといいと思います。
ピストン運動はせずにあくまでも揺らすように時間を掛けてあげてください。(ポルチオ自体は触っても気持ち良くはならないし気持ち良くなるまでに時間が掛かります。)
少しずつ快感が高まってくるのを感じたらそこからが始まりです。
きっと大きな快楽が得られると思うので頑張ってください。笑
4
2021/06/25 12:53:02    (3ZGQeIrP)
こっちにも参上ですね、
ポルチオは相手が居ないと無理かな、
潮はね、
ディルドで大丈夫だよ、恥じらいを捨てて力を抜けば、一回でも吹けば、自然と吹くようになりますよ槌
3
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2021/06/25 12:37:38    (pk0mvlOx)
2.こう様
レスありがとうございます!
なるほど‥なかなか難しそうですね‥。苦笑
ディルドかー‥(^_^;)
暫くしてないからなー前も後ろも。笑
2
投稿者:こう   sadistdesu Mail
2021/06/25 11:35:20    (wa9WJE9s)
ポルチオの自己開発は可能です。
ただ、直ぐに快楽に直結するかどうかは人によりますが…。
ポルチオ開発にはディルドを使うといいです。
潮吹きはGスポットを刺激すると吹きやすいですが、おしっこが漏れるような感覚なので羞恥心は捨てて我慢しない事も必要かと。
ただ、潮吹きは快感とは直結しない(寧ろ鈍化する事もある)ので無理にする必要はないかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。