ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 22:32:47    (qZNTB2Z9)
25さん、有難うございます。素晴らしい女性と言って貰えて嬉しく思います。私は今3人の男性の子種を産み育てていますが、それぞれの男性に求められ、子供を作って育てて欲しいと言われたので宿した命を大事に、これからも育てていくつもりです。
分かってもらえる男性がここに居て安心しました。
今お腹の中の子供は3人目と同じ種主ですが、産んだら5人目も作って欲しいと言われています。母体が許すなら宿すこともあるかもしれません。
夫は疑うというより、夫の同僚が流行りの話題を夫に軽く振っただけだと思っているのです。
言われた時は泣いて話をそらしていましたが、いつまた言われるか不安で仕方ないです法律や鑑定偽装など詳しくないので、何か夫を思い留らせることが出来ればと相談しています。
25
投稿者:(無名)
2014/09/10 21:23:05    (omybrtzS)
私は男ですが、貴女のような夫以外の男の精子で孕んでくれる女性

素晴らしいと思いますよ
未婚の男からしたら、子育てや養育費に苦労することなく遺伝子を
残せますからね~
夫さんのことですが、まあ、夫さんが疑問に思い始めたのが最近の
ようですから、今は出来るだけ意識させないようにする務めるべき
ですよ
そうすればいつかは忘れます。
しかし、貴女に種付けできた3人の男は羨ましいですね
私も5人目の子の父親になりたいです(笑)



24
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 16:16:37    (s957bZRH)
そうですね。私にも責任あると思います。男性でも気持ちは分からないですか、、、3人の父親皆が妊娠するようにセックスをして、産んで欲しいと言われたのですが。
お腹の子供の父親には、経済的なものを求めることはできないです。それに、もし続いていればですが、また産んだら次の子供も作りたいと言っています。今の私なら拒否出来ません。
同じような悩みを持つ母親のライングループがあり、そこでも私と同じ境遇の母親が多くおられ、1人で悩んでいるんじゃないと、不安が少し減りました。そこでもDNA 検査を回避させるための話し合いは続いています。男性にお聞きしたいのは、どうすれば検査せずに、子供として受け入れるかです。DNA検査など全くなく、つい最近まで家族として構成していたのに、ここ数年で日本の現状が変わった事でとても苦しんでいます。私やこの掲示板を見ている方も、両親とDNA 検査なんてしたことは無い世代ではないでしょうか。
男性が宿した命を、大切にしたい母親達は本当に苦しんでいます。お腹の中の子供を堕ろすなんて考えられません、そして世間体的にも今の夫の元で育てるのが子供のためになる事は母親同士一致している意見です。
23
投稿者:権兵衛
2014/09/10 15:53:18    (ubCoDdMg)
どうしようもないね…ご主人に死ぬまで尽くして許してもらうしかないね、非現実的ですけど。現実的には男に養育費を出させる、それが無理なら親がいるでしょう?もちろん、あなたも夜昼問わず死に物狂いで働くのは大前提です。男(父親)の気持ちは理解できません。
22
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 15:30:52    (s957bZRH)
今のお腹の子供の父親に、経済的なものを求める事は出来ません。まだ年齢に達して無いのです。
1人目も2人目もそうでしたが、やはり男性に求められて産み育てています。同じ男性ならその男性の気持ちが分かるのではありませんか?少なくとも3人とも堕ろす事は言わず、育てて欲しいと言われています。
21
投稿者:porkbits   dadbear
2014/09/10 15:06:08    (jYgI.8m0)
無理でしょ?
バレたら離婚で慰謝料請求されるだけですね。
子供産んで欲しい?
なら、そいつに金出してもらえば?
出す気無いからそんなこと言うんでしょ?

不幸な子供増やすのか、産まれてくる子供も可哀想に…
20
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 13:37:35    (s957bZRH)
最低かもしれません。
でも、私を妊娠させたのは男性です。その意思は固く、今の4人目のお腹の子供は、3人目と同じ父親なのですが、必ず産んでまた作りたいと言っているくらいです。1人目2人目の種主も産んで欲しいと言われていました。同じ男性の方なら、理解してくれるのではと思って、相談しています。
19
投稿者:(無名)
2014/09/10 12:52:26    (9xIVuDtY)
将来、子供が可哀想。親として恥ずかしくないのか?お前は最低な女だ!!
18
投稿者:(無名)
2014/09/10 11:39:17    (s957bZRH)
17さん
分かっています。自分が良くない事は。
でもお腹の子供に罪はありません。いままでの子供達は全員それぞれの種主が産んで育ててと言ってくれています。だから、男性にお聞きしているのです。
どうかお願いします。
17
投稿者:権兵衛
2014/09/10 11:27:50    (ubCoDdMg)
なんか自分勝手な女って印象を受けました。子供を守りたい?笑えますね。妻の立場を守りたいんじゃないの?何故、ご主人の同僚がDNA鑑定を進めたんでしょう?子供が夫婦の子供じゃないって事はバレバレなんじゃないの?自分で蒔いた種です、自分で刈り取ってください。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。