ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/30 09:21:08 (ioGJnC2L)
自分には幾つかの性癖があります。
一つ目は、タイツやパンストが大好きで、女性が穿いてるのを見たり、自分で穿いたりするのも興奮してしまいます。特に足の裏が大好きで、匂いを嗅ぐのも興奮してしまいます。めちゃくちゃ臭いタイツ・パンスト足で顔を踏まれるところを妄想しながらよくオナニーやアナルオナニーをしてます。
二つ目は、もっこりが大好きで、ほぼ毎日Tバックを穿いてます。。(ハミ毛が嫌でぱいぱんにもしました。)自分のもっこりを見ても興奮しますし、アナルに食い込ませる感覚がたまらなく気持ちいいです。一日中着用したTバックを顔に被せてフィットさせながら匂いを嗅いだり、タイツ・パンストの匂いを堪能しながらオナニーもしてます。
恋愛の対象は女性ですが、最近ではもっこりが好きすぎて、チンポにも興味を持つ様になり、ニューハーフさんのチンポをフェラしたり、アナルセックスも経験してしまいました。
こっそりと後輩の女の子のボールペンを使ってアナルオナニーしちゃったこともあります。。。
更に変態な姿を女性に見られて興奮してしまいます。
例えば、ズボンの上からTバックを露出してみたり、スポーツウェアの格好で短パンに30デニールのタイツを穿いて、足を膝上位まで露出させたりしてます。女性に見られたときに、馬鹿にされたように笑われたり、気持ち悪そうに見られたりすると興奮してしまいます。
流石にヤバいとは思っていて、治したいんですが、もし、彼氏にこのようなことを相談されたら協力してもらえますか?聞く耳持たずに即行で別れますか?どうしたら良いか悩んでるので、アドバイスをいただけたら嬉しいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。