ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/07 13:06:43 (..r6VK6D)
1.以下は、「痴漢に会った」という女性の手記およびそれに関する僕の感想等です。

  ア、触り方がソフトで優しいものでしたので、最初のうちは「痴漢だ」と気付きませんでした。
   スカートの中の手が入ってきたとき初めて気づきました。

   痴漢に会ったことのある女性ならほとんどの方がこういう経験をなさっているのでは、と思いますが、
   「気づかなかった」ということは「嫌だ、と思わなかった」すなわち「許していた」ということですよ
   ね。つまり、「ソフトに優しく触っているうちは許される」ってことですよね。

  イ、電車通勤を始めたころは痴漢が嫌で嫌でしかたがありませんでした。でも、そのうちに慣れました。
   いまでは暫らく会わないと寂しい気持ちになります。久しぶりに会うと「あら、いらっしゃい」てな
   感じです。

   これも、ほとんどの女性がそうだと思います。ただ、「あら、いらっしゃい」まで5年ほどかかる方
   もいれば半年ほどの方もいらっしゃると思いますが。

  ウ、痴漢に感じている自分を嫌悪しました。

   「触られて感じる」のは「女の本性」だと思います(相手が誰であっても)。ですから、感じた時は「自
   分には女の本性があるんだ。」と思っていればいいのです。

  エ、彼(痴漢)は私より先にある駅で降りました。そして、ホームを歩きながらこちらをチラと見ましたの
   で、私はニヤッと笑いました。すると彼もニヤッと笑い返してきました。

   いいですね。社会的には「犯罪」とされることを当人達は互いに楽しんでいる。周りの人たちは知らな
   いけれども当人達はお互いに心を通わせ、それを伝えあっている。
   素晴らしいことだと思います。「心の通わせ」が行為中だったら、もっと素晴らしかったですね。

  オ、気持ち良かったので、電車を降りる時「ありがとう」と言いました。

   「痴漢と女性が心を通じ合う」という意味で、これもいいと思います。
   僕は痴漢したことはありませんが、痴漢さんの気持ちはだいたい分かる、と思っています。痴漢さんは
   自分の欲望を満たすことに夢中になりながらも、「俺は、こんな可愛い娘にこんないけないことをして
   いる。」という罪悪感と「腕を取って「『この人、痴漢です。』と叫ばれるのではないか。」という恐
   怖心にさいなまれている、と思います。「ありがとう」の一言が、この罪悪感も恐怖心も吹き飛ばして
   くれる、と思います。

2.さて、質問です。
 上記1について、あなたはどう思われますか? 
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/15 16:34:28    (ixQf73/q)
どんだけ痴漢したいねん。
そんなに女の身体触りたいなら店に行けや。
8
投稿者:マサ ◆7QpN27BEOI
2024/08/15 13:10:15    (jVGhDblT)
質問を追加させていただきます。
3.あなたは、次のような経験はありますか?
 カ、痴漢を期待して、ノーパンで電車に乗った。
 キ、電車内で、後にいる男性のチンポにお尻を押し付けた。
 ク、田種内で、前にいる男性のチンポにオマンコを押し付けた。
 (以下は、場所や相手が誰かを問わず、の話です)
 ケ、パンティを(脱ぐのではなく)横にずらして、チンポを迎え入れた。
 コ、立ったままセックスした。
7
投稿者:(無名)
2024/08/08 18:22:12    (vdXj2Uwo)
男性からのご質問と推察のうえで。

書かれたような感想を持つ女性がいましたら頭がおかしいと思います。
全ての女性とは言いません。いてもこの世の全女性からしたら
道に落ちている一万円のお札を拾う確率位だと思います。
あくまで拾える確率。

得体の知れない男に、衣服の上からと言えども触られたら怒りか幻滅かですね。
私は気が強い方なので手首を抑えるか引っ搔いて騒ぎますよw

相手の男性の手には私の生体反応。私の衣服の生地には男性の手の生体反応。逃げられませんww
逃がしませんよ。


6
投稿者:(無名)
2024/08/08 06:27:39    (oBUDMA63)
女の手記だか知らんけど、大方エロ本に書いてることを鵜呑みにしたんだろう。
本物の女が書いてるものと信じて止まないなんて、無垢でおめでたいヤツよのぅ。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/08/08 00:23:52    (sDE7B6pB)
満員電車の中で、痴漢されたことが何度かあります。
今は、その電車に乗らなくて済むようになったので、被害には合っていませんけど。

こちらが身動きできない状態で痴漢してくるなんて、卑劣極まりないと思います。
私は、どこの馬の骨ともわからない人に触られるのは気持ち悪かったし、苦痛でしかありませんでした。

痴漢と気持ちが通じ合うなんて、私にはありえない事です。
触っている人が特定できたら、警察に突き出したいと思ったほどでしたから。
4
投稿者:(無名)
2024/08/07 20:46:27    (kRY8bV8C)
また性懲りもなく童貞が帰ってきた
3
投稿者:(無名)
2024/08/07 18:32:38    (82wvL5uP)
投稿者:マサ
2023/05/11 11:46:10 (k.g/Hk9L)
1.次のような女性の手記を読んだことがあります。
 「電車通勤を始めた頃は、痴漢が嫌で嫌でしかたがありませんでした。でも、そのうちに慣れました。
 いまではしばらく会わないと寂しい気がします。久しぶりに会うと『あら、いらっしゃい』てな感じ
 です。」
 痴漢に会っている時の女性の気持ちは、次の3つだと思います。
  ア、我慢している。
  イ、嫌だけど、「我慢」という程ではない。
  ウ、楽しんでいる。
 最初の女性の手記は、多くの女性の気持ちを代弁している、と思います。
 つまり、女性の気持ちは、ア→イ→ウと変化していくんだ、と思いますが、
 あなたはどう思いますか?
2.痴漢に会ってどう思うかは、上記のように初心者とベテランで違う、と
 思いますが、処女さんと非処女さんでも違うのではないでしょうか?
 これは、非処女さんにお伺いします。
2
投稿者:(無名)
2024/08/07 13:45:02    (MDz5mLQf)
ごく一部の女性ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。