ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/26 15:57:02 (r6A6ppTO)
コスプレHするのに体操服とブルマでシタが最高だった
脱がさずに横から入れてしたのだが彼女も満更でなかった

ブルマを実際に体育の授業で着用していた人に聞いたい
①動いているとブルマが上がってお尻が見えたときはあるの
②ショーツがはみ出た事ってあるの
③そもそもブルマ履くのにショーツ着用するの
④常にブルマを着用していたの
以上
よかったら回答してほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あいかのぶるま ◆CSZ6G0yP9Q
2024/08/01 19:08:31    (CrofDW4A)
春美さんよ
オマエも彼女に履かせて見ろってハマるから
そしたら、色々と疑問に思って
その世代の人に実体験聞きたくなるんだよ
6
投稿者:春美
2024/07/31 08:21:05    (IRj4c0hc)
お前は長いしウザい!
の一言!!
5
投稿者:あいかのぶるま ◆CSZ6G0yP9Q
2024/07/30 21:12:31    (jw/Xw9j8)
返信ありがとうございます

やっぱり皆さん中学生の時はスカートの下にブルマを履いていたのですね
ぴったりするのが良いってありましたが、それだと下半身の形って言うか体型って言うのかな?
丸分かりじゃあないですか。
凄いです。吃驚
女子高ってならまだしも中学だと男いるじゃぁないですか

ノーパンでブルマを履いてえっちな気分・・何か分かった気がします
お尻の形や開脚した時に視姦されているような気分になったのではないですか
自分がそこにいたらブルマに釘付けで性的視線を向ける自信しかありませんし


あ、でも男の自分からしたら紺色ブルマからはみ出るショーツもそそるかも
4
投稿者:(無名)
2024/07/27 12:47:36    (WFbSFqN/)
中学の時はブルマなしでスカートとかないし
ハミパンは恥ずかしいから気をつけてた
Sサイズでピッタリさせるのがカッコイイって思ってたし、ノーパンでブルマもたまにあった
ハミパンの心配しないでいいのと、ちょっとエッチな気分になるのでたまにしてました。
3
投稿者:あいかのぶるま ◆CSZ6G0yP9Q
2024/07/27 09:08:03    (ofYAypxf)
あい さん
返信ありがとうぎざいました
中学生の時にスカートの中にブルマを履く習慣があった
って事はみんな常に履いていたのですか??
当時は今みたいに制服のスカートは短くなかったって聞きますが
下着を見られない様に今で言うところのショートパンツを履くイメージなんですかね?
(あえてブルマを常時履いている意味がよくわかりません)

あと、やっぱりブルマの下にはショーツ着用するのですね
彼女も使ったことが無いのと、触っていたら太股の部分が上がってしまいショーツがはみ出てしまったんです
それどころか触り方や動きによって、お尻の下の方にブルマが食い込んで見えてしまい
「コレみんな体育の時ってショーツを脱いではいていたのかなぁっ。こんなんで運動したら絶対見えちゃう」て言ってた位で
お互い疑問に思っていたんです

と言っても、Hなことに使うと彼女の小さくてぷりっとしたお尻の形は判って興奮しちゃうし
太股はすごく長く見えるし、凄く良いなって思いました

ブルマで体育
ちょっと見て見たかった気がします
2
投稿者:あい
2024/07/27 00:59:07    (S17n2Xyj)
私はブルマ世代でした。
お尻は出したことはありませんが、中学時代、足回りのゴムがゆるくなりパンツが出てしまったことはあります。滅茶苦茶恥ずかしかったです。ブルマの中は必ず下着着けていました。中学時代はセーラー服のスカートの下にブルマ履く習慣がありました。高校は女子校だったのですが、夏の体育は半袖、ブルマで受ける決まりでした。体育の先生は男性でルールを守らないと腕にしっぺされました。今思うとセクハラですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。