ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/25 17:18:53 (462LYy93)
男性の自己PRを読んだ時に

①身長・体重、経験人数は記載して欲しいと思いますか?

②最低限記載して欲しい情報、或いは記載されていると嬉しい情報があれば教えて下さい。

③個人的に印象が悪くなる、又はその人への興味が薄れてしまう内容があれば教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/28 02:41:01    (hrD34/tJ)
あかし
見たことあるよ!
7
投稿者:あかし
2024/07/28 00:39:15    (dx/7arnW)
>>テルミさん

ありがとうございます。
今はメールだけのやり取り希望でリアルで会うのはNGにしていますが、今後女性と会う時には参考にします。
6
投稿者:(無名)
2024/07/27 23:48:51    (8W6E8k2L)
>5
レスした人を見たんか?
5
投稿者:(無名)
2024/07/27 06:41:09    (vbgubJlH)
何番目か?わからんが
自分の顔や体を鏡に写して写真を見てから
意見した方がいいと思うよ。
本人は気付いてると思うけどな?(笑)
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/07/26 19:31:51    (WcTu0dEx)
ナンネットのプロフィールに何を書いたらいいのかという事でしょうか?
それとも、真面目な出会いを求めているサイトへの自己PRのことでしょうか?
それによってかなり変わると思うんですけど、ナンネットのプロフィールの事だと思って、書きますね。

プレイと割り切って遊ぶ女性にとっては、安全性やプレイすることのメリットが書かれている方がいいですよね。
身バレはまずいし、男性がストーカーのようになっても困るし、そういう最低限の安全が保たれたうえで、プレイでどういう欲求を満たしてくれるのかも大切になります。
そういうところが汲み取れるようなプロフィールだと、ひとこと伝言板へ書き込み易いし、その男性とのプレイでどんな感じで楽しめるのかが想像できるから、いいと思うんだけど。

具体的な回答にはなってないけど、必ず女性にもてるプロフィールのテンプレートなんてないと思うから、皆さんそれぞれに工夫してくださいね。
3
投稿者:あかし   akashinogi
2024/07/25 23:27:45    (462LYy93)
>>女豹さん

ありがとうございます。
自己PRに関することではなかったですが、興味深いお話でした。

自分は香水などは使わないし、ファッションも流行を気にかけたことがないくらい疎いので、女豹さんのような意見は自信に繋がります。
2
投稿者:女豹
2024/07/25 21:56:39    (23aznxIc)
誰も書かないので女に戻って書かせていただきます。男に化けていたwww

自己PRは特に必要無いというか信用しないしw
実際に出会った男性の目や仕草や言葉使いの信ぴょう性重視かな。
私の経験では実際に会った時の仕草や見た目でその後の想像が付く。

3番のNGは清潔感の無い男性。でも自然体がいい。飾り過ぎない男性。
オフィス勤務でも夏場なんか夕方になれば微かに汗の匂いなんかするけど
匂いを消すためにあれこれ振りかけるなら汗の方が好きかなw 自然体の清潔感。
恋愛指南のユーチューバーの馬鹿女が汗の匂いは絶対にNGとか言うけど
仕事した後は汗の匂いするだろにさw

あと自分に似合わない服装。安物でもいいから自分に似合うものを着てほしい。これも自然体かな。
流行をかじった服装は私の場合は好感が持てない。9割の男性はちぐはぐ感か似合ってないと感じる。
私はトラディショナルが一番好き。

意外と自分が着たいものって自分に似合わない場合が多いと思うな。
だってさ、流行は芸能人や有名人が作るんだからね。
自分を見失ったファッションセンスは好感持てない。

後は、男臭さというか男らしさを強調し過ぎる男性。
下ネタでも同じwww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。