ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/24 16:58:27 (TolyPOt/)
私と妻40歳
夜の営みは一応週末とゆう感じになっています。
でもここ数年妻が断ってきたり、しても反応が薄かったりマグロ状態が多く気になっていました。
正直私は性欲はまだかなりあるのですが、いざ本番となるとかなりショボイかもしれません。
前に気になり妻に思いきって自分とのセックスはどうなのか聞いてみると妻は「うーん‥絶対怒らない?」とゆうので約束すると「ぶっちゃけ〇〇ちゃんのオチンチンちょっとちっちゃい?あといくのが早いのかも‥わかんないけどゴメンね」と言われました。
自分でも思っていたところはあるのでやっぱりとゆう感じでしたがショックはありました。私のペニスは勃起すると11㎝くらいで包茎ですが挿入する時は皮は剥いています。かなり敏感なので剥くとすぐにいってしまいます。挿入して動くとだいたい10〜20秒くらいで出るのですがやっぱり早漏ですよね‥
妻が言うにはママ友達とそんな話になったりするらしいのですが 旦那さんとの夜の不満から自慢まで
友達の1人は15、6㎝あるらしいのですが早漏だとゆうので妻が時間を聞くと入れてから10分くらいしか持たないから不満らしく物足りないようで、もう1人は18㎝で太く長くしかも30分以上持つらしく凄そうらしいです。
気になって自分のことは何か言ったの?と聞くと「うちは14㎝くらいで5分前後くらいかな〜って見栄張っちゃった」とのこと。情けないです、妻に気を使わせて
皆さんの旦那さんや彼氏さんもそんなサイズで長持ちするのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女豹
2024/07/25 22:31:10    (23aznxIc)
私や友人の経験ではおチンポ!11センチあれば問題ない場合が多いと思いますよ。
女は一部のマニアックな女性を除いてサイズにはこだわりませんよ。5センチとかは困るw

あなたの場合の問題は早漏が一番だと思います。早漏の原因はあなたの、アタマ(脳みそ)
自分で興奮し過ぎなんじゃない? 早漏って大体がそうですよ。
仮性包茎のようですが、亀ちゃんの刺激は、普通は慣れるものですよ(私たちの経験則では)

早漏の克服は長くなるので書きませんが、脳みそを興奮させないことからかな。

普通の女性は仮性包茎は気にしないと思いますが、あなたが負担に感じたり仮性包茎がゆえに
引け目や奥様の快感に焦りなどを感じるのでしたら切ってしまったらどうですか。
少しでも自信を持てれば脳みそも落ち着くかもしれませんよ。

奥様方の下ネタ会議ww 自分の旦那のおチンポを正直に言う訳ないでしょうよwww
女は見栄っ張りでマウント取りたいんだから。

奥様。信じてんだww
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 19:25:42    (OPDzjg3a)
2
実際に見せれる訳でもないからちょっとは盛って言えるわな(笑)
2
2024/07/24 17:23:19    (S3nG8p8i)
17cm くらい
 トイレットペーパーの芯にぎりぎり入って・頭が出るくらい
その時によるけど、全体では1時間くらい
ゆっくりの時はもっと、
時間が無いときは5分くらい
調整できるので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。