ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:たか
削除依頼
2024/07/22 20:58:21 (o10tYR.H)
一緒に仕事で現場に行く29歳年下の女を狙ってます。胸ちらはしょっちゅう覗いていてこの間は理由をつけて屈ませていたらやっと乳首が見えました。自分は52歳で既婚その女は独身で23歳です。マッサージしてやると言って腰や尻もたまに触りますがそこまで嫌がっていないので今度はオッパイを揉んでみようかと思っている所ですが仕事中勃起してしまい困っています。こんなに歳が離れていても恋愛関係になる事はあるでしょうか?またこんな年上の既婚男性と肉体関係になれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:茉莉花
2024/07/25 23:09:56    (S5E1xnuH)
薄毛になったあなたには
興味ないかもですねm(_ _)m
やめないとセクハラで訴えられて
訴訟を起こされてあなたの人生は
破滅の一途を辿る予感がしますよ(^^)
5
投稿者:(無名)
2024/07/25 22:40:50    (23aznxIc)
歳の差カップルはいますので気にする必要は無いと思いますが
あなたからマッサージとかは論外ですよ。AVでも参考にされたのですかw
それは親密な関係になってからの事です。
多分、上司のあなたに我慢していそうですよ。

人間としての魅力で若い娘をゲットできないならセクハラと同じかなww
彼女の心を動かす手段としてはマッサージは最悪。
4
投稿者:ゆうこ
2024/07/23 19:30:48    (CRNOpubf)
アラサーの派遣社員です。
わたしの50代の上司(既婚者)がマッサージと言って、
下半身を時々触られています。
セクハラだけど、わたしが嫌がるふりしないから、続いています。

男女の関係なんてありえないけど、我慢するしかないです。
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 23:41:30    (AC4qnV3c)
これがもし本気の話というなら
本当に気持ち悪い。
2
投稿者:(無名)
2024/07/22 21:26:47    (vTsvEY6X)
普通にない。だって、自分の親ほど年が離れてるし。
てか既婚者でしょ。なんなん。せめて別れてからにしなよ。
23歳の花盛りの女の子の人生狂わすん?
嫌がってないと感じるのはあなただけかもしれませんよ。訴えられる前にやめた方がいいのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。