ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性店員さん

投稿者:しろ ◆1v0wXAEKeE   siro29
削除依頼
2024/07/03 16:52:08 (.0sQkvQg)
いつも行くショップの店員さん、おそらく40代。
細身で小さくてポニテでカワイイ人。
見かけると必ず声をかけてくれる人。
ずいぶん前にバッサリショートヘアになってたんけど、
今は前と同じくらいに伸びてポニテに。

「伸びたね~」って話したら
「近いうちに切ろうと思って」って。
「いまの方が良いのに~」って会話したのが2週間前。
今日買い物に行ったら、「切らないで染めただけにした」だって。
脈有りかと思ってしまったけど、実際どうなんだろぅ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/05 22:41:46    (st9L0.pn)
>6,7

本当に女からモテる男はこんな事は書かないよ。
自分の素性がバレたな。目は口ほどにものを言うから
実社会もネットも同じ。

さて、今度はなんて言って噛みつくのかな。坊や。
7
投稿者:紗枝
2024/07/05 08:23:20    (7VvABtTj)
て言うかテルミのIDに飛べばわかるけど
かなりの○○だから
あ〜テルミさんは神なんて思いがあったらその女はむりかな
6
投稿者:紗枝
2024/07/05 08:19:28    (7VvABtTj)
自惚れてんじゃねえよ!(笑
私の経験上ですがモテない男性は話し掛けたりしますよね?モテる男は相手から話しかけられるし!スレ主さんは本当のモテ度をしらないですよね?
あ〜キモいッ!の一言ですね
5
投稿者:(無名)
2024/07/04 12:53:22    (s0EtxDVP)
営業スマイルです。
一応、顔を覚えられてるだけでも良かったんじゃない?
4
投稿者:春美
2024/07/03 17:21:34    (ZxOnPOhe)
勘違いも甚だしいと思います
容姿もよくなさそうだしね
当たって砕けろの精神で告白してみたら
3
投稿者:しろ ◆1v0wXAEKeE   siro29
2024/07/03 17:15:40    (.0sQkvQg)
テルミさん、早速のお言葉ありがとうございます。
そうですよね~これだけでは判断できないですよね~。
今度LINEのQRコードでも渡してみようかな~。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/07/03 17:08:28    (c8jwjaGp)
同性でも異性でも、ファッションや髪型の事で自分とは違う感覚で言われた時に、なるほどなと思う事があります。
そういう時に、じゃあ物は試しという事で髪型や服をいつもとは違うようにしてみることもありますね。

しろさんは、髪型とかについて普通にお話ができる異性という感じで、その店員さんは考えているのかもしれません。
自分の気になる人に言われて、髪型を変えたのかどうかは、このやり取りだけではわかりません。
その可能性もゼロじゃないですけど、単に世間話ができる男性と感じているのか、気になる男性と感じているのかは、その後の進展次第でしょうね。
勇んでデートに誘ったりすると、簡単にはぐらかされるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。