ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/01 18:52:29 (jh.wYJn3)
四十代後半というのに職場の若い男性二人とお付き合いしています。
二人を同時に相手にすることも多く。
夫とは年に数回という、ほぼレス状態なのですが
二人を相手にしてから帰宅して、夫に求められることもあります。
避妊具も使っていませんし、前には二人を同時に受け入れることも。
なので、夫とまともに交わればバレる可能性も。
一度、夫のクンニを拒み、ディープフェラしても射精に至らず、
仕方なく前に比べて緩みが少ないと思ってアナル騎乗しました。
みなさんは、どのような工夫をされていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:千鶴
2024/07/03 13:49:54    (sQqz/59e)
私は38歳、不倫して帰っても夫が求めてきたら必ず抱かれています。
もちろんやったあとシャワーで流して帰りますが、石鹸は使いませんし帰ったあともう一度お風呂に入ります。
普段通り、夫の求められたらすることに決めています。
拒否したりうちとは違う石鹸の匂いがバレるんです。
4
投稿者:ひろ子
2024/07/01 20:25:12    (jh.wYJn3)
> 3(無名)さん
ありがとうございます。
でも、自然体と言われても
二本刺しされて数えきれないくらい射精され、
シャワーで膣内洗浄しても子宮から漏れて出てくるんです。
あの匂いに夫は気付かないですか?
それと、一番心配なのはアソコが間違いなくユルくなってるという心配です。
ほぼレス状態なので気付かれませんでしょうか?

3
投稿者:(無名)
2024/07/01 20:06:08    (JIWaK8E/)
あえて言えば小細工しないで自然体でいいのでは。
後ろめたさの心が小細工したいのでしょうねw
2
投稿者:まさみ
2024/07/01 19:04:28    (VRQWLW3y)
見つかって修羅場に成ってみては?。
私は馬鹿な旦那が私がいないときに家の中にあげて
しかも2人のベッドの中で行為に及んでました。
何となく変だなと思い問い詰めると白状しました
浮気よりも私たちのベッドをを使った事が許せま
せん。

謝られても無理です絶対に許せません。
此処の家は父が結婚祝いにと購入してくれたマンション
ですから旦那に出ていってもらいました。

慰謝料なんかいらないから出ていけでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。