ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/28 07:42:40 (MlH5sDJa)
この夏に一緒に旅行に行こうかって話になってるんですけど、普段一緒にお風呂に入ったりしないので
こういう機会を利用して一緒に入ってみたいなって思ってます。
その時に彼氏が勃起したらどう思われるのか気になります。

こういう場所でくらい我慢できないのかって思われるのか
一緒に入るんだから仕方ないと思うのか
自分で興奮してくれて嬉しいと思うのか

女性の意見を聞いてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/06/30 15:35:32    (SMikyik4)
ヤルの好きだし見るだけでも嬉しいから、ビンビンになってると嬉しいですね。
11
投稿者:(無名)
2024/06/30 14:17:10    (6JEGavIB)
勃起しちゃいなよ
ヘイユー笑
10
投稿者:(無名)
2024/06/30 08:12:05    (vv5ttXvQ)
6さん
申し訳ないですけどちょっと笑いました。
彼女の反応次第ですが電子機器の持ち込みは控えておこうと思います。


7さん
そうですね、そこばかりは祈るしかないです。


8さん
多分8さんは枯れてる殿方ばかりとお付き合いされてきたんですかね。
めちゃくちゃ好きで魅力的に感じてる人と同じ空間で裸になったら意思関係なく勃起はしてしまいます。
あと、生理現象と性欲をセーブできるかは別問題なので大丈夫です。


テルミさん
そう言ってもらえると心強いです。
勃起しながら普通の会話ってアンバランスで何かエロいですよね。
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/06/30 05:25:21    (lu4frEe1)
お互いに全裸状態でお風呂に入っているんだから、私としては勃起して欲しいですね。
普通の会話をしていても、ペニスだけは勃起しちゃうって、ほほえましいじゃない。
私の身体に自然に反応してくれてるってことだから。

もちろん、お風呂の中でセックスするのが嫌なら、ベッドや布団に入るまで、お預け状態にすればいいだけのことだしね。
8
投稿者:(無名)
2024/06/29 20:51:50    (o9uYqDxE)
そのような場面で勃起する男性ならセックスに初心か頭の中が常に発情中かと幻滅ですね。

セックス前提のホテルのシャワーや入浴と同じ感覚になる男性は経験がありません。
貸し切り露天風呂でイチャイチャしたら勃起はすると思いますよ。
でもね、その貸切露天風呂、他の方も使うのでしょ? 勃起しただけで終わる? あなたのマンコは?

ある意味で公共的な場所でしょ。
そういう配慮の無い男性、年齢が分かりませんが仮に若くても少しの失望感かな。
人間は、一事が万事と言いますからね。入浴以外でもそんな感覚の男性と思ってしまいます。


4、>こっちは裸を見せているのに何も反応しなかったら、恥かかされたみたいで。

公共浴場でこのようにおっしゃる女性、初めて知りましたw
7
投稿者:(無名)
2024/06/29 14:53:46    (ditDiRBP)
あれこれ意見が出ていますが、あなたの彼女さんがどう思われるかは知りませんけどねw
例えば、折角の旅行なのにセックスすることしか考えてないのかな?なんて思われるかもしれませんよ?
6
投稿者:(無名)
2024/06/29 14:19:25    (pPOlN84O)
4の無名です
彼女と貸切風呂って事は、主さんはまだ結婚前のお兄さんって事でいいのかな?
文面から貸切風呂は初めてみたいですが、私の経験談をひとつ教えますね。
私も同じように、貸切風呂に入った事がありましたけど、その時の彼氏が記念だからと携帯で撮影始めたのね。
いろいろポーズ取らされて撮影されていたら、彼氏が誤って携帯を湯船にドボンと落としちゃって。
当然、携帯は使用不可。
主さんもそんな事にならないように、お気を付け遊ばせ。
三十路の女より。
5
投稿者:(無名)
2024/06/29 09:24:32    (a7eHZBFb)
ありがとうございます
女性も嬉しいんですね

会えばいつもセックスまで発展してしまうので、
旅行先くらいでは我慢しろって思われそうで怖かったんですが気にせず勃起したいと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/06/28 10:47:10    (rbuF2CUq)
一緒にお風呂入るんだから、女だってそれなりに覚悟は決めているわよ。
だって、その場の雰囲気で始まっちゃうかもしれないじゃない。

私なら女の裸見て勃起しないなら、がっかりだけどね。
こっちは裸を見せているのに何も反応しなかったら、恥かかされたみたいで。
3
投稿者:(無名)
2024/06/28 09:21:36    (MlH5sDJa)
だから、それを女性はどう思うのかが聞きたいんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。