ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 18:00:06 (89neGeay)
3週間会えていないセフ彼から、オナ指示されて写真を送ってと言われて嬉しかったのですが、私も彼がオナニーする画像欲しい。
こんなおねだりしたら男性は引いてしまうでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/07/02 06:25:24    (/jlJKh3a)
勇気を出して交換して欲しいと伝えたら、どんなのがいい?と聞かれて沢山リクエストしました。
オナホールでしごいて、最後にローションで光っているオチンチンを素手でごしごしして凄い勢いで出して、最後にティッシュに出た精液を見せてくれる2分位の動画は、割れた腹筋のアップと「やば、こぼれた」とちょっと慌てる言葉も聴こえてお気に入り。
でもカメラ固定、引きで顔も、全身も見えるのが一番ドキドキします。
やっぱり体格好いいな。他にセフレいても仕方ないなと思ったら、少し泣いてしまいました。
そんなに嫌がられなかったし、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
7
投稿者:バカな俺
2024/07/01 19:28:24    (VRQWLW3y)
俺なら喜んで動画を送りますよ。画像もね。
6
投稿者:(無名)
2024/07/01 09:09:55    (gDZcYv1M)
セフレとオナニー動画交換してます。
セフレやるような人なら引かないと思うけど。
5
投稿者:(無名)
2024/06/27 09:07:16    (..hI1w2q)
エッチの世界は非日常でしょ。日常の自分と混同してない?
要求してもいいんじゃないの。お互いにお盛り上がるし。
イヤがる男なら乗り換えだよ。
4
投稿者:(無名)
2024/06/27 07:20:58    (wmpBd/ye)
今度、写真を求められた時に交換を条件にしてみたらどうですか?
見せたがりさんだったら、むしろ飛びついてくると思います。
男性も見せつけが好きとか、変態っぽくて言い出しにくいだけかも知れませんよ。
3
2024/06/27 00:06:29    (wmpBd/ye)
こーじいさんは引かないんですね。
お願いされるならなんと言ってお願いされたいですか?
引かれるかも知れないと思うと言えないし、難易度低めの言葉(台詞?)って何か無いでしょうか。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/26 18:12:12    (p/qAJaoe)
見せ合ってこそなんだから引かないですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。