ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭い

投稿者:甲斐太郎
削除依頼
2024/06/13 07:57:59 (0K20omPc)
妻もそうですが陰部臭くてクンニが嫌いです。
17歳から38歳までの女性15人のマンコ臭いましたが皆さん臭くて鼻がひん曲がりました。
どうしてマンコ臭いのですかAV女優さんはよくクンニされてますが皆さん臭く無いんですかね、僕のファンの木下凛々子さんなら臭くても舐めれます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:満壺苦才
2024/06/14 22:43:15    (U3XajxEw)
ただ単におマンコのケアが足りないだけでしょ。
そういうおマンコに縁がある。
7
投稿者:甲斐太郎
2024/06/14 15:45:54    (HZAYrr9.)
お知らせがありますクサマン解決策見付けました。
ご心配お掛けしましたが完全に臭いは無くなりました。
ではその方法をお教えします。
じゃ行きますよ。
臭いの臭いに飛んでけ~。
これを3回続けて下さい必ずマン臭は無くなります。
私が妻のクサマンで実施済みです。
じゃ皆様の不細工な奥さんの腐れマンコで試しましょうね。
6
投稿者:甲斐太郎
2024/06/14 07:10:07    (HZAYrr9.)
若い頃経験の少ない女性のマンコは臭い逆に経験豊富な女性はいつ求められてもいいようにきれいにしてると聞いた事がありましたが、未だに臭いの少ないマンコに出会った事がありません。
生ごみの腐った臭いばかりにブチ当たります。
ソープ嬢は流石に余り匂わないんです職業柄ですね。
妻は経験豊富でしたが男運が悪くいつも遊ばれてるばかりでした。
だから男がいない時期はおオナニーばかりしてマンカスが貯金より溜まっていました。
それを知らずイジクリ指が腐りました。
5
投稿者:(無名)
2024/06/13 23:08:05    (2HwHlp37)
そもそもクンニって奉仕ですものねー
まぁ我慢も伴うでしょうね。

臭さの種類を嗅ぎ分けられるようになると、好みの臭さもわかってくると思いますよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/06/13 17:53:32    (s/l9Jxbb)
意外と自身の鼻が臭いのではないですか
蓄膿症とか…
可能性はないですか
3
投稿者:甲斐太郎
2024/06/13 14:31:30    (0K20omPc)
う~ん言えてるかな嫁も昔はヤリマンオサセで有名でした。
でも中には人妻さんもいましたがその奥さんも臭いマンコでした。
ああ~舐めたい臭くないマンコ誰か舐めさて下さい、でもブスはや~ですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/06/13 09:34:31    (DWVj.4Zy)
オマンコ臭くて誰も相手してくれないようなコしかアナタに寄ってこないだけでしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。