ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/31 05:45:12 (Wii3uUit)
これから暑くなるとパンスト、靴下、フットカバー、ニーハイ等を履くと思うが足のつま先部分蒸れて湿って乾いた後が納豆と酢の匂いになるだろ?
仕事中や休憩の時に靴パカもするよな?
蒸れた臭え足を乾かす為にやるんだろ?
それとも蒸れたオマンコの方が臭いか?
オマンコの蒸れはスカート履いてたら携帯用扇風機をマンコに当てて乾かすのか?
強い口調で話してる自分を強く見せてるだけで
いかんせん誰からも相手にされない
童貞の小心者のSEなので
お許しください女王様方
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:太郎丸
2024/06/27 08:50:54    (EZHcUJQj)
足裏は汗で塩っぱいんですね?
りなさんの仕事後のストッキングを履いた
足の匂いも凄く知りたいです
19
投稿者:太郎丸
2024/06/27 08:48:26    (EZHcUJQj)
りなさんが足の爪を切った時に親指の端にある
白い塊があると思いますが
その匂いを嗅いだ感想が聞きたいです
18
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/26 14:04:03    (q0IXl5h6)
今の時期は臭くなってるかもしれませんよ~笑
足裏の汗でしょっぱくなるのかな??
17
投稿者:太郎丸
2024/06/25 22:45:35    (OntV3ViR)
りなさんが休みの日に出掛けて1日歩いたスニソとスニーカーを履いた後の足を嗅ぎたいですね
その後にスニソを脱がして生足を舐めたりしたいです笑
16
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/25 13:21:55    (TqYmn8qn)
そうです!
くるぶしソックスです!
一番よく履きます
15
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/25 13:20:38    (TqYmn8qn)
たしかに最近は蒸れますね笑
臭いかもですよ~笑
フットカバーは黒が多いです!
むしろレースのは持ってないですね…
14
投稿者:太郎丸
2024/06/25 01:00:05    (fwAaEqRF)
くるぶしってスニーカー履く時の
ソックスですか?
13
投稿者:太郎丸
2024/06/25 00:58:55    (fwAaEqRF)
りなさんの足が嗅ぎたく
なってきました
最近は蒸れて臭くなってますよの
フットカバーは何色を履くのでしょいか
綿とレースはどちらを履きますか
12
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/22 03:12:42    (ZYbDZhBO)
40のは履くかも
フットカバーも
あとくるぶしもよく履く!
白い塊は…ないかな💦笑
11
投稿者:太郎丸
2024/06/16 03:31:50    (opAG03Il)
今時期はコンビニで見かける40デニール履いてるのでしょうか?
りなさんはフットカバーやニーハイも履きますか?
フットカバーも匂いがキツくなりそうですね?
爪垢は爪を切る時に出る白い塊みたいな臭いやつ
ですよ笑
でもアンケートを取ると40女性が何か気になって匂いを嗅いでしまうみたいですね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。