ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/28 00:32:37 (EN/MEOyN)
ちょっとマッチングアプリをいたずらしていたら、通話に持ち込めました。まぁお相手も「あんまり正体隠すのに必死な人だと引く」とのことで、会うなら電話番号と住んでいる街くらいは知りたいって女性でしたので程よかったんでしょうね。

30代シンママさん。まだ小学生のお子さんありとのことで「恋愛は面倒だし、そんな暇無いけど、セックスはしたい」と云う、分かるような分からないようなことをおっしゃる方。「こんな時間から出かけられないし、今晩は無性に寂しくて」だったらしくひたすらウンウンと話を聞いて過ごしました。

子育てに集中したいけど、セックスはしたい。危ない思いはしたくないけど、すぐに本気になって束縛してくる男はお呼びでない・・・女心と言うか、母心と言うか・・・複雑です。いや、極め付きのシンプル?

サッとホテルに入って2、3時間楽しんで、翌日からまた頑張る。自分の恋愛は娘が自立してから。ある意味男前。でもそれって一層寂しくなったりしないのかなー

セフレさんにも疑似恋愛は求めてしまう私は、最終的にお呼びじゃなかったのですが、私の「いくら独身でもまだ子どもの女の子がいる相手とは結婚とか考えられない」って部分には大いに同調してくれました。

なんとなく女性の方が恋愛至上主義な人の割合高いようにぼんやり思っていたのですが・・・それって性差じゃなくて、個人差だなーと、改めてお勉強させて貰った思いです。

恋愛は面倒くさいけど、セックスはしたいって女性ともうちょっと話をしてみたいなーと考えているのですが・・・そういう方はここにはおいでになります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/30 16:35:59    (9DAoNR0U)
男性が都合の良い女性を求める様に、女性も都合の良い男性を求めています。
求めているのはまず安全です。ストーカー化されたりしても困るし、こちらの都合を考えずに連絡してくる人も困ります。
私の場合は自由になるお金も多くはないので、ホテル代を含めてお会いする時のお金を負担して下さる方である必要もあります。
エッチが上手いとか、格好がいいとかは後回しになることが多くて、よい人だけど好みではないこともあります。
女性の方がお相手探しに苦労しないという想像は当たっていると思いますが、安全面の条件を満たした人を選ぶ時点でそれほどの選択肢はありません。
自宅が近すぎるのも不安ですが、遠すぎると都合が合わせにくくなりますし。
4
2024/05/29 16:46:47    (.ioZJiIW)
女も男の人と同じでセックスをしたい時がありますよ。当然に。
恋愛はできないけどセックスはしたい。
これって、私や同じ境遇のママさんたちと話した事がありますが
私たちは相手を見つける事は簡単ですよ(笑)
でもね、男の人に問題ありの場合が多いのでなななかうまくいかないことも多く
結局は我慢することも多いです。

私たちは一応は普通のママやバツイチと思っています。ですから初めて逢いました、即ホテルと言うのは
怖いですね。
ですから2~3回くらいは顔合わせが欲しい。当然ですが割り切ったお付き合いという前提なんですが。
私たちも好みや体の相性もあるのですが、一度セックスをしただけで熱くなる男の人も多のが困る。
割り切ったという約束なんですが男の人の側が勝手に恋愛に走る。
あとは二度目にあったら勝手にオレの女的なモノの言い方や態度。

こういう男性も多いので家庭や子供を持つ身の上では結局は我慢が多いですね。怖いですから。
3
投稿者:(無名)
2024/05/28 21:59:36    (dUy01nmD)
ママさま

主です。
・・・昨夜お話した方?と思ってしまうくらい境遇似てますね(^_^;)

娘にエロい母と思われたくないは、彼女も言ってました。一緒に住んで娘にエロい目を向けられたりするのを想像するだけで鳥肌とも言ってましたし・・・喋り口が無かったら、昨夜の再現の様です(^_^;)

娘さんがおいくつかは存じませんが、娘さんが独立してもまだ40代ですよね?お誘いが無くなっちゃう様なお年ではないと思いますよ?

書いたように私はセフレさんにも擬似的な恋愛求めてしまいますし、そこが売り(?)と思っていましたが、真逆の考えの女性もいるんだなーと、大変勉強になった気分です。

2
投稿者:ママ
2024/05/28 14:29:06    (EhWmGisM)
30代小学生娘ありのシングルで、彼氏は要らないけどセフレは欲しい。まんま私ですw
一人で掛け持ち仕事してたら、付き合った所ですぐに別れることになる。だけどエッチはしたい。娘が高校生位になったら男女付き合いオープンにしてもいいけど、お金が無ければ生活は変わらないだろうし、その頃には需要も無くなってるかも。
娘にエロい親とか思われたくないし、そう言うのが理解できるまでは、都合のいい男性とエッチするのが精一杯。そういう人結構いると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。