ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/13 08:07:25 (tVDvDGPi)
いつも彼女が生理の時には出来ないので、せめて上だけでもと思い、乳首を舐めたりしていちゃついてるのですが、こらは女性にとって不完全燃焼になっちゃいますか?
たまには、こんなのもいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/14 17:52:58    (jwCwRiiV)
生理が軽めの女性で、おりものをあまり気にしない人は、生理中に中出しセックスしちゃったりも。
ただ、衛生的に気になる人は、無理かなあ。
生理の出血は怪我をしているのとは違うので、ペニスが入ってきても問題はないと思いますけどね。
ただ、ペニスに血がつくし、ベッドも汚れたりするので、工夫は必要でしょうけど。

彼女さんとしっかり話をして、生理中でも上手に楽しんじゃってくださいね。
4
投稿者:あつし
2024/05/14 12:24:30    (H/oAzxl6)
テルミさん、貴重なご意見ありがとうございます。
彼女がすごく気を使ってくれるタイプなので、私もお互いに合わせながらコミをとっているつもりなのです。彼女はしたいようなのですが、期間中は汚いと思ってるみたいです。
頂いたご意見参考にさせて頂きます。
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/13 20:46:31    (NdWlu46K)
彼女さんの生理の重さと、お互いの関係性で決まる事なんじゃないかなあ。
どこまで生理のために気分がすぐれなくなってしまうのか、人によっても違うし、何日目かによってもかなり変わりますよね。
気分が少しぐらいすぐれなくても彼に会いたいとか抱いて欲しいとかの気持ちの方が気分がすぐれない事より強いかどうか、そういう事だと思いますよ。
彼女さんにストレートに、どうして欲しいのか聞いちゃえばいいのに。
彼女さんのして欲しいことをしてあげるのが、一番だと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 11:46:13    (lDlf.cdz)
先ずは相手の体調を気にしてやれ。
男は生理の苦しみは分からないが、
例えばお前が下痢で苦しんでる時にセックス出来るか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。