ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/13 06:24:24 (1NmJw2i9)
女性で近くで話してる時に、距離が近くて、胸が当たる事がよく有ります。
肘が胸に当たってるのに、離れるそぶりもなく、会話しています。
ポチャ巨乳さんなので近くに来るとあたります。
僕以外の男性にもしています。

僕は男なので、もうドキドキしてしょうがないのですが、
女性は胸が当たってても、気が付いていない?、気にしない?、それとも故意にしているのでしょうか?。

あたる場所は、肘が多いですが、背中や腕も有ります。
手の甲の時も有ります、その時は何度も当たっては離れ、離れては当たるを繰り返していたので手のひら側にしたくなりました。
手のひらにするとわかりますか?。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/13 11:12:59    (Q0xdp4Br)
特定の男性に対して胸を当てているのなら、故意の可能性が高いです。
誰にでもしているのなら、気にしていないのだと思います。
あるいは、胸が当たっているのがわかっているけど、平静を装っているとか。

近くに立ち過ぎて胸が当たることが度々あると、普通の事になっちゃうので、気にならなくなります。
あるいは、胸が当たった時に変に離れたりするのは不自然だし、相手の男性に失礼に感じたりすると、何事もなかったかのように平静を装っているのかも。

私だったら、相手に失礼にならないように、胸が当たらなくならないように、自然な感じでゆっくりと距離を取るようにするかなあ。
いずれにしても、”近い距離”さんに気が合ってアプローチしているのではないと思うので、気にしなければいいと思います。
胸の感触を味わえて、ラッキーって思ってればいいんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。