ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性心理

投稿者:マサ
削除依頼
2023/03/07 14:52:48 (e3jk1iSE)
AVでは、「最初は強姦だが、女性は次第に心を許すようになり、最後は自分から誘う
ようになる。」という展開が多いです。女性は、たとえ強姦でも一度許すとその後も
許すものですか?女性心理って、そんなものでしょか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/07 22:22:20    (SQUQnF0f)
こういうの煽りでもなく本気で信じてそうなのがマサ。
いい加減自分がヤバい人である自覚はすべきでしょうね。
昭和のAV、劇画かよ。
質問する時点でモラハラ確定なこと理解してるかな?

2
投稿者:もも
2023/03/07 16:06:05    (3mF8X8oj)
100%それはない。無理矢理では無いにしてもちょっとでも"いやだなぁ""ちょっとなぁ"って思いながら押し切られたと感じたらその場は良くても後からくすぶることあるので気を付けて。お酒入ってると特に後から"じゃなかった"と思えてしまう。正直"手のひら返し"と分かってても正当化できる場合がある。あの時まんざらでも無かったと思ってても"違う"と言い切ってしまう事があるので気を付けてね。なので準強姦や強姦罪なんて正直どうにでもなる。弁護士費用差し引いても50-100は取れますのでお気をつけて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。