ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 21:04:26 (mlHikd5D)
君もお友達もミニスカートあるいは短パンを穿いていて、
どこかのベンチやレストランの椅子に座っています。
周りは上記場所に限らず、老若男女問わず誰がいても可笑しくない所です。
ミニスカートや短パンやから、美脚太ももがあらわになっています。

黒タイツやベージュあるいは白タイツか黒のハイソックスを穿いていると
家庭・・・じゃなくて・・・仮定しましょう。

君は黒タイツで、太ももの上に手を置いて膝小僧のあたりまで初めはゆっくりで、
後で勢いよくさすっています。
そして、穿いている黒タイツが破れてしまいました。その破れた個所は、スカートの中です。

君は、こういった場合どうしますか?

①気になるので、すぐにミニスカートを捲り上げて、破れている個所をチェックする。
②まず誰もいない場所に行き、タイツの破れをチェックする。
③周りのお友達だけに見せるようにして、男子の視線を他のお友達に見守ってもらう。
④何も気にせず、お友達と会話を続ける。

このあとでも回答によっては、まだまだ質問をします。
よろしければ、回答を願います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/20 19:54:06    (fMSsc5v.)
うーむ。

無名さん あなたは別の 無名さん?
※よし、五七七の俳句になっている!バンザーイ!

女性から回答が欲しいです。

別の無名さん、何か回答をもらえるアドバイスを
・・・・・・
お・ね・げ・え
8
投稿者:(無名)
2022/08/20 19:09:13    (ZOy6GF7i)
>>4
気持ち凄く分かります。お前に聞いてないって思いますよね。
たまにこういう人がいるんですよ。
無名で強がる人がね。(私もあまり関わりたくないので無名ですけど)
でも、相手にしても無駄ですよ。反省も理解もしない、できない人達ですから。
関わらない方がいいです。
7
2022/08/20 17:32:19    (FaGVMAUJ)
そうやろ、黒海・死海・紅海
・・・いや・・・後悔するやろ?

まあ、私はギャグを交えながらやから・・・
そんなに深刻に悩まんでもいいですからね。

君は、男性?女性?それともバイセクシャル?
年齢は?結婚してる?

私は、うーん。独身です。

他のサイトでは質問に回答してくれた女性が
2名おるけど、
回答しやすくなる質問の仕方、
どうすれば回答者が増えるかなど
教えてくでや。お・ね・が・ひ(い

※例えば、ギャグを止めることとか?
言葉遣いを正しくとか言われるかな?
6
投稿者:(無名)
2022/08/20 12:47:00    (Gpx/NDQe)
あちゃー、やっちまったなw
5
投稿者:タムヨシ ◆SnY1eINWAo   tamtamfeti
2022/08/20 11:40:43    (5ctR.nYd)
タムヨシでもタムタムフェチでも

どっちでもええわ。
4
投稿者:タムタムフェチ ◆r06Yctxst6
2022/08/20 08:54:34    (4xnC1HR1)
確かにアホみたいな質問をしていると自分でも思っています。

しかしねえ、じゃあ自分はどうやねん?
名前を無名なんかで投稿してくるな!
名乗るならハンドルネームでもええから、名前を明かしやがれや。

それがしはなあ・・・いや間違えた・・・俺はなア
君みたいなんがいっちゃんうざいねん。

「そんな質問に答える女性はいないよ。アホか!」やと?
じゃあ、質問に答えてくれる女性がおったらどうすんねん。
土下座でもして
・・・いや土下座などせんでもええけど・・・
一言ごめんと謝るんやろなあ?
その覚悟でアホかとか言うてるんやろなあ?
同じような質問をして回答をもらってる別サイトがあるぞ。
確認してみるか?確認したいならURLでも送るけど、
たぶん文字化けするやろ。サイト名を言おうか?

今回は後でした君の発言通り大目にみてやるけど、
今度暴言穿きやがったら
弁当・・・じゃなくて・・・弁護士に洗いざらい相談して、
出るとこ出るくらいのことも考えてるんやからね。
君のセリフ「おう、呼べるもんなら呼んでみろや!」
まあこれは金があればの話しや。弁護士に話したくても話されへんわ。

君が男か女か、若いんか高齢者なんかようわからんけど、
アホか!という発言は、
今は「自分は間違えてない。」と
地震・・・じゃなくて・・自信を持っとっても
絶対に後悔する日が来るぞ!

俺は高齢者に近い年齢や、謝りたくても俺が亡くなってもうてたら
その時はもう遅いんやで。
3
投稿者:(無名)
2022/08/17 15:00:14    (1v5vRPmi)
>>2
夏休みですから大目に見てあげてください
2
投稿者:(無名)
2022/08/17 14:29:12    (f2WkjWYI)
君もお友達もミニスカートあるいは短パンを穿いていて、
どこかのベンチやレストランの椅子に座っています。
周りは上記場所に限らず、老若男女問わず誰がいても可笑しくない所です。
ミニスカートや短パンやから、美脚太ももがあらわになっています。

黒タイツやベージュあるいは白タイツか黒のハイソックスを穿いていると
家庭・・・じゃなくて・・・仮定しましょう。

君は黒タイツで、太ももの上に手を置いて膝小僧のあたりまで初めはゆっくりで、
後で勢いよくさすっています。
そして、穿いている黒タイツが破れてしまいました。その破れた個所は、スカートの中です。

君は、こういった場合どうしますか?

①気になるので、すぐにミニスカートを捲り上げて、破れている個所をチェックする。
②まず誰もいない場所に行き、タイツの破れをチェックする。
③周りのお友達だけに見せるようにして、男子の視線を他のお友達に見守ってもらう。
④何も気にせず、お友達と会話を続ける。

このあとでも回答によっては、まだまだ質問をします。
よろしければ、回答を願います。

そんな質問に答える女性はいないよ。
アホか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。