ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/12 14:44:13 (i4I/0/ML)
トイレのゴミボックスの話です。トイレ掃除は僕の担当なのです。毎回他のスタッフのナプキンはごみ捨てしてくれる女性がいるのですが、自分のものは僕に捨てさせます。直接言ってくるわけではないのですが、いつまでたってもゴミ箱が片付かない為、僕がやります。この意図は何ですか?ちなみに僕は毎日トイレのゴミボックスをチェックしている変態です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/15 00:25:47    (LXaip1nw)
パトラッシュ?
4
投稿者:通りすがり
2022/08/14 04:24:19    (.W5KxFcP)
いい職場ですね!多分気にしてないズボラな女性ばかりなのでわ!笑笑
3
2022/08/12 16:58:38    (i4I/0/ML)
説明不足申し訳ないです。小さな事務所でトイレは男女共有が一つ。男は事務担当している僕だけで後は女性です。事務なので掃除全般は僕が担当してます。
汚物をあえて僕に捨てさせるドエス女子という認識で良いですか?
2
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:48:20    (Thip55aG)
貴方は女性トイレの汚物の片付けもしているの?
それは大変ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。