ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/11 23:14:26 (Qe9ybDxT)
29歳女性です。オナニーは高校から始めました。角オナニーが学生の頃から気持ちよくて今でもします。まさかこの歳まで定期的に続けるとは思ってませんでした。30歳間近ですが30.40.50代になっても角オナニーってしてますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/08/25 08:17:17    (XWQS3Jej)
はいはい、ご苦労様
31
投稿者:(無名)
2022/08/22 13:01:06    (A/Uh6jaH)
色々バレて言い返す言葉がないのもわかるけど、スレ主や書き込みしてる人にアレだけ暴言吐いて今更、冷静な常識人を装っても、もう遅いよ 笑笑
今後はそっちのキャラで行くつもり?

7「ギャハハハハw
  バカ丸出しじゃんw
  自演スレ主以上に恥をかいたアホ4w」

こっちのキャラは敵を作るからもう使わないようにしたのね。笑笑 今更ですけど

しかも、トップページからは、このスレが消えてたのに、そっとしときゃよかったのにね。わざわざ探し出してまで、コメントするあたりがバカでウザいよね。ホント暇なんだろうね。

しかもサービスで折角、自分が言ったことするなよ、とまで教えてやったのに、それも理解出来んでコメントしてくるありさま。しかも3回も書き込んでるし、自分が言ったことも理解出来てないからまた「本当に打てば響きますね」って前回と同じような内容を書いてるあたりが、輪をかけてバカすぎますね。
もう一回バカでも分かりように教えてやるよ。

「本当に打てば響きますね」って書く事で自分がコメント書けなくなるんだよ。
何故かって?俺が書いたコメントにお前がコメントしたら、私からすると「本当に打てば響きますね」ってなるからだよ。
お前は自分で馬鹿にして書いてる事を自分でしてる、ただのバカって事なの。
本当にここまで説明せんとわからないの?アンカーがどうのこう言ってる以前の話だよ。
新学期前とかの話じゃなくて、もう一回小学生からやり直した方がいいぞ、マジで。(本当に小学生だったらごめんね。その可能性もありそうなので)

あとねこれも教えるほど難しいことじゃないんだけどね
「しかも文章が猿真似だし(笑) 
 ボキャブラリーが乏しいのかな」
→これってイヤミで、お前の使った言葉をあえて使ってるんだよ。多分、理解出来てないのは、お前だけだよ。そこまで説明しなきゃわからないとは。ちょっとレベルが低すぎて、話にならんね。
正直このコメント見て他の閲覧者はお前を馬鹿だなーって思ってると思うよ。

あと3回も書き込んでるけど、こちらが書いた内容に対しての反論が全然ない事に気付いてる?
アンカーどうのとか、落ち着こうとか?
これって、ようは書かれた内容に反論できないから、話をすり替えようとしてるだけで、負けを認めてるって事なのよ。
途中俺以外の人にも負けてたけどね。
最後に教えてやるけど、悔しいのは分かるけど、もうこれ以上は恥の上塗りだから、このまま消えるのか得策だと思うよ。

「本当に打てば響きますね」て書いてので、2回の同じことするバカって普通いないよ!


30
投稿者:(無名)
2022/08/22 09:23:38    (YXg3siQp)
>>27
日本語でいいんだよ
とりあえず落ち着こうね(笑)
29
投稿者:(無名)
2022/08/22 09:22:10    (YXg3siQp)
なぜここまでムキになるんだろうね
そこ考えるといろいろな可能性が考えられて楽しい(笑)
28
投稿者:(無名)
2022/08/21 10:42:23    (K184LKKn)
本当に打てば響きますね
しかも文章が猿真似だし(笑)
ボキャブラリーが乏しいのかな
それよりも新学期までにレスアンカーをマスターしましょうね
27
投稿者:(無名)
2022/08/20 18:31:32    (2cD2ZVvR)
さすが本物のバカは違う!
夏休みだから教えてやるよ!

2人のキャラ演じてて、自分でもどっちのキャラを演じてるのかごっちゃになって、別のキャラに対して書かれたコメントに違うキャラで回答するというありさま
自演を指摘した本人が2人のキャラで書き込みをするというバカさ加減。しかもバレバレ。
折角(笑)とwを使い分けたり、言い回し変えてたのにね。まあ、バレてましたけど 笑笑笑笑笑笑
ハッシュでしか同一人物って判断出来んようなバカだからしょうがないけどね
しかも、まだ私をスレ主だと思っているバカさ加減には呆れますね。教えといてやるけど「暇な人」でもないよ!
自演スレを指摘したやつが、2人のキャラになって書き込みしてるから、いじってやっただけな

サービスでもう一つ教えてといてやるよ。

「さすが自演バカw
打てば速攻で響くこの反応の良さw」

この後、自分でバカと言ったことするバカにだはなるなよ!意味わかるよね? 笑笑笑笑笑笑

悔しいよね~悔しくて泣きたいよね~



26
投稿者:(無名)
2022/08/20 12:45:27    (Gpx/NDQe)
さすが自演バカw

打てば速攻で響くこの反応の良さw
25
投稿者:(無名)
2022/08/19 12:37:35    (cO3muuGn)
ですね!
後半はミイラ取りがミイラになるという結末は大変面白い終わり方でした。
24
投稿者:(無名)
2022/08/19 09:56:47    (ich3cDJJ)
このスレ面白かったね
自演スレ主に感謝しないとね(笑)
23
投稿者:(無名)
2022/08/18 13:49:44    (hU2uB5Pq)
毎回2人になり変わってのコメントご苦労様です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。