ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2021/09/10 13:13:26 (leRPI/6h)
1.フェラチオは、やりたくてやるのですか?それとも、男性に対する
  サービスとしてやるのですか?
  週刊誌によれば、ある男性会社員が上司に強要されてフェラしたと
  き、「こんな気持ち悪いこと、女はよくできるな。」と思ったそ
  うです。
  あなたは、「気持ち悪い」と思ったことはありますか?
2.クンニは好きですか?
3.69は好きですか?
4.素股は好きですか?
5.フェラ・クンニ・69・素股・結合を好きな順に並べると、どうなりますか?

注意:質問に答える気のない方は、お断りします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/09/28 12:11:18    (RgJGXU3W)
バカだね…根っからのバカだねw
10
投稿者:マサ
2021/09/28 10:31:24    (6O4Gz3KO)
質問に答える気のない輩はお断りです。
それから、1から5、それぞれにお答えください。
9
投稿者:(無名)
2021/09/13 16:10:30    (QhpbO88w)
まだ真面目にレス入れる人がいることに驚いた
このスレ主が過去にどんな暴言を吐いてきたか知らないんだろうね
8
投稿者:(無名)
2021/09/12 15:45:21    (Ez/bSYhh)
これだけ嫌われているのになぜ戻る?
7
投稿者:(無名)
2021/09/12 14:01:32    (orqqf/wk)
6婚約者さん
まるで義務のようですね。男目線でしかも挿入だけが目的みたいで楽しくなさそう。
婚約者と名乗るくらいですから、生殖が目的なんでしょうけどね。フェラしてもらわないと挿入出来る位に勃たないのですか?。何人子どもが欲しいか分かりませんが、子どもを授かったらもうレスになりそうですね。

私はフェラ好きですよ。もちろん大好きな彼のですけど。彼が気持ち良さそうに声を漏らすのもいいですし、この後この硬いのが私の中に入ってくるのを想像してアソコは濡れてきて熱くなってきます。
スレ主さんが言うような、ゲイやGIDでもない男が男のものを咥えるのとは全く違うと思います。

女性とちゃんと付き合ったことの無い質問ですよね、スレ主さん。
6
投稿者:婚約者
2021/09/11 22:57:34    (to5A85sK)
そうでしょうか、フェラでもクンニでも舐めている方は気持ちいいとは思ってないはずです。
ただ、好きな彼彼女が気持ちよくなってくれるなら、そう思っているんじゃないですか。
それと合体のお時の準備運動的なこともあると思います。
フェラは自分の穴に入れてもらうために大きく硬くしておかねばならないし、クンニは滑らかに入るように濡らしておかないといけないし。
その両方が行えるのがフェラクンニのお互いの性器を舐め合う事でしょう。
素股は論外です。あれは女性が男性器から逃げるため、愛してないけど射精させてあげないとと思っての行為です。
愛しているのなら堂々と自分の一物を女性の性器に入れてお互い気持ちよくなって射精すること。
それで妊娠しても逃げないことです。
5
投稿者:(無名)
2021/09/11 09:14:00    (SXc1Itte)
下らない質問を連投!


4
投稿者:(無名)
2021/09/11 06:48:28    (lEKsT4.F)
まさにマジレス頭の中がお花畑女w
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/09/10 23:24:23    (iER49iac)
大好きな男性が喜んでくれるから、気持ちよさそうな嬉しそうな表情をするから、フェラするんですよ。
フェラは目的じゃなくて、彼を喜ばす手段だと思ってます。

上手な男性や私の身体を隅々まで知っている彼にクンニしてもらえるのは、好きです。
女性の反応を見ないで、クンニしてみたいからしているだけの男性が相手だったら、して欲しくないです。

2
投稿者:(無名)
2021/09/10 18:23:20    (Uh6UxvqW)
そんなことより、この質問に早く答えてあげれば?


フェラなど
1 投稿者: マサ
「松茸は 舐めて咥えて またしゃぶり」これは、その昔、ある有名女優さんが作ったとされる句です。

6 投稿者: (無名)
冒頭の句を詠った有名女優と、そのソースを提示して頂けますか?それを読んで答えさせて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。