ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/08 22:23:43 (KA8l66xw)
私は今独身です。
人妻だった彼女。どうしようもないと思ってました。
しかし突然、離婚したと言われました。少しはそんな話をしてましたが、信じるのも辛かったので半分しか考えてませんでした。
ただ、いざ突然言われると戸惑ってます。
このままがいいの?それとも正式に交際をお願いするの?
女性の心理を知りたいです。
アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/09 14:02:08    (OfDMLcY7)
>>6
いいえどういたしまして
それよりもご自分のお尻の開発頑張ってくださいませ

隼人さん♪(笑)
6
投稿者:たつお
2020/07/09 11:30:58    (ipOPH//L)
無名さん
ありがとうございます。
たしかに自分がどうしたいか?ですね。
今思うのは、今までどおりでいいと思ってます。
でも、今までもしてた訳ではないですが、他の女性との交流は今後不快に思ってしまう状況に変わったのかな?と思います。
今まで通りで続けていきたいですね。

5
投稿者:たつお
2020/07/09 10:06:34    (ipOPH//L)
テルミさんありがとうございます
そう言われると、適度な距離感で彼女もいいと考えていると思います。
新しく住む場所も買ったようですし。
大人の関係として、一途にこだわらない方がお互いに長く付き合っていけるのかな?とも思います。

4
投稿者:(無名)
2020/07/09 08:05:01    (OfDMLcY7)
>このままがいいの?それとも正式に交際をお願いするの?

女性の心理と言われても人それぞです
またスレ主さんの相手の女性の心理を推し量ることはできません
それよりも貴方がこれからどうしたいのか
相手の気持ちよりもまず貴方がどうしたいかを決めるべきでは?
それとも相手にその気があるなら進むけど
相手にその気がないようならやめちゃうの?

その程度の気持ちなら最初から進むべきじゃないです
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2020/07/09 00:47:11    (KHK7SIXZ)
どういう気持ちで彼女さんが言ったのか次第だと思うけど。
彼女さんが既婚だったためにたつおさんの腰が引けている状況があったのだったら、遠慮しなくてもよくなったよと伝えたくて言ったのかもしれませんね。
たつおさんが元々積極的にアプローチしていたのなら、結婚もできるようになったのよと言いたかったのかもしれません。
2人の距離を縮めていくのかどうかは、彼女さんとしっかりと話した方がいいと思いますよ。

私の場合、ご主人様は既婚者ですけど、仮にご主人様が独身であっても結婚はしないですね。
今の距離感が心地いいので、この距離感を変えるつもりはありませんので。

参考になりましたか?

2
投稿者:(無名)
2020/07/08 22:41:44    (NCeB.NRq)
そんなのどうでも良いから、マサが立てたスレ読んでみなさいよ。その馬鹿っぷりに、悩みなんて吹き飛ぶわよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。