ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/05 20:45:36 (j2R5sNiP)
女性の皆様に質問です。

早漏男は嫌いですか?

僕は26才男ですが、超がつくほど早漏です。
鼠径部を触られただけでいってしまいます。
また、ゴムをつけるときにいっちゃったこともあります。
2回戦目は、挿入後3分くらいでいってしまいます。

早漏男子になにかアドバイスあれば宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/10 15:00:53    (2u3hPe9C)
質問主は見てないのか返信が無いので、アドバイスる価値無しですね。

早漏以前に女性への対応がちゃんとできますか?
6
投稿者:(無名)
2020/07/07 07:40:31    (BRf3yelc)
これだけ真面目に書いてくれている人がいるのに反応なし
この程度の悩みなんでしょうね
5
投稿者:(無名)
2020/07/06 09:39:41    (LGvev8w4)
何事も程度ってありますよね
無駄に長いのも困るけど極端に短いのもね
でも早い男性の方が回復って早いんじゃないんですか?
もしそうなら回数で勝負とか
あるいは入れる前に口と手で出してもらうとか
方法はいくらでもあると思いますよ
他の方も言っているけど無駄に長いよりもかえって楽かもね
4
投稿者:(無名)
2020/07/06 01:23:21    (RRf.0gOM)
そんなの男に聞けば?

3
2020/07/05 21:47:04    (bPamw6ca)
素敵です♪
そのままで、いいと思いますよ♪
遅漏のが需要ないですよー( *´艸)
2
投稿者:D&T
2020/07/05 21:14:35    (KTVmJCEe)
寝取られカップルの私達からすると理想の単独さんですけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。