ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2020/06/28 22:04:58 (Bnu2/6l7)
薄毛でちょいデブなんで・・・
モノには自信があり人妻さんと絡めば
リピートもあるんですがなかなかゴールまでの
出会いがないんですよ
やっぱり容姿ですか?
会話もいけてると思いますが独身女性と
絡むまでが・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:単女
2020/07/05 15:15:42    (/JyPozD9)
まずは容姿を磨きましょう
それではどんなに頑張っても無理です
容姿を磨くという意識から
考え方が変わっていきます

女性も男性も、まずは外見です!

そこを変える努力の出来ない人は
救われません

5
投稿者:**** 2020/06/30 14:45:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/06/29 11:01:05    (6gF1i0VY)
あの人なら無理もないか
3
投稿者:(無名)
2020/06/29 11:00:39    (6gF1i0VY)
性器に自信があるってことでしょう?
そう言っている時点で容姿以前に
もう底が知れていると思う
2
投稿者:(無名)
2020/06/29 00:10:57    (SvvZLsgu)
あんた高齢非モテDTの的場?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。