ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

短小なんですが、、

投稿者:マコト ◆0z3t.ciK8I
削除依頼
2020/06/28 16:07:17 (acQ5PoXx)
かなり小さいです。しかも先細で、、容姿はそれなりなので経験はけっこうあるのですが長続きしません。入ってるかわからない的なことも言われたことがあります。自分もあまり摩擦がないので、セックスで中々イケないです。小さいのが好きな女性なんていらっしゃるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/05 15:25:30    (/JyPozD9)
わたしの考え方は違います

小さいのが好きな女性も極少数ながら
居ると思います
ひとつはそういう募集をする

あとは、手やおくちや、ムードや刺激、
ありとあらゆることを学び、
女性を良くすることをしてあげます

最後には、相手の女性に気持ちを込めて
良くしてあげる、愛情を持って接することです

ご健闘お祈りします
道のりは長いです(笑)


6
投稿者:**** 2020/07/02 04:41:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/06/29 11:17:17    (6gF1i0VY)
男性器以外なら自信があるってこと?
それって凄いことですね
そんな人だったら女にモテモテでしょうね
4
投稿者:(無名)
2020/06/28 21:03:22    (mv9lLPmG)
>>2
>>3
釣りスレだから相手にするだけ無駄。放っておきましょう。
3
投稿者:(無名)
2020/06/28 17:28:54    (9wOtsnAd)
口とか手とか、他に武器が無いの?自分が気持ち良くなれないからって、相手を気持ち良くさせられないからでは?
チソコのみならず、心も小さいからお代わりされないんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2020/06/28 16:55:39    (hvKpft3V)
リピートされないってことはそういうこと。テクもないのか女子会で笑いのネタにされてるタイプだと思う。私は遠慮しときます!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。