ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誘惑 

投稿者:マサ
削除依頼
2023/11/11 13:25:12 (/h.S6xUW)
「好きだけど、キスしたこともない。」という男性がいらっしゃる、と思います。
あなたは、その彼と部屋で二人っきりになっている、と思ってください。
あなたは彼を誘惑しようと思い、その方法として次のようなことを考えています。

 ア、耳元で甘く優しい声で「オマンコ、して。」と囁く
 イ、いきなり抱き着いて、ディープキスする
 ウ、目の前でパンスト・パンティを脱ぎ、スカートをめくってオマンコを見せる

さて、質問です。
上記ア・イ・ウのうち、次に該当するのはどれですか?
1.一番難しい(恥ずかしい)こと
2.一番やってみたいこと


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:テルミ?
2023/11/20 20:00:21    (d3E4E9bG)
笑える~!!
こいつ本物のアホやな!
お前にメスブタと言われようが何と言われようが
誰一人痛くも痒くもないが、お前もメスブタなの忘れてないか??
自分のブーメラン発言を有耶無耶にするつもりか~?
なぁメスブタ童貞のマサちゃんw
15
投稿者:(無名)
2023/11/20 18:47:20    (aT2swawo)
マサさん、本物のアホ?
どう見ても偽テルミでしょうに。
なんでも書いて投稿する前に、誰かを不快にさせていないか考えてから送信ボタン押したほうが良いと思いますよ。
14
投稿者:マサ
2023/11/20 15:21:03    (KO8WSjzS)
テルミさん、ボクはあなたを見損なっていた、と思います。
「悪者扱いされている者」を支持したり同情すれば、自分も
悪者の仲間入りをさせられる。」と思っている人は多いよう
ですが、僕は、そういう輩も「メスブタ」と呼びたい、と思
います。
「2度と来ないでください。」来るのは、僕の自由です。も
う、指名はしませんが。
13
投稿者:テルミ。
2023/11/20 14:10:16    (M3GQXgkb)
ファンと仰って頂けるのは嬉しいのですが、
先ず、貴方の質問が幼稚で童貞臭いです。
ていうか童貞ですよね。
それに、
ブーメラン発言をされる方に指名されるのは
恐いと言うかキモいんで
2度と指名しないでください。
て言うか2度と来ないでください。
宜しくお願いします。

12
投稿者:マサ
2023/11/20 13:15:51    (KO8WSjzS)
指名させていただきます。

テルミさん。
僕は、あなた勝手なファンです。
これをお読みになっていたら、お願いします。

僕のスレとそれに対するレスの数々をどう思われますか?
ぼくの質問に対する回答だけでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

11
投稿者:(無名)
2023/11/19 11:41:46    (65gkw7Rb)
>>10
一生無理だねw
10
投稿者:(無名)
2023/11/19 09:07:22    (4xd6hqxh)
自分が馬鹿にしてるメスブタにすらまともに相手してもらえない程度の男だっていつになったら気づけるかなw
9
投稿者:(無名)
2023/11/18 20:47:27    (krMqA1kU)
男性への質問
タイトル「泥酔い主婦」
13
投稿者: マサ
「こんな質問に11件ものレスが?」と思ってました。
23/11/15 10:53 (YdzmKhBf)

そしてここのレス3
投稿者: マサ
文章は中略
23/11/15 10:42 (YdzmKhBf)

IPアドレスが投稿主のレス3と一緒ですよね?

他所様のスレに対して「こんな質問に」と明らかに他人のスレをバカにした表現で書き込みされてますね?
あんたの言うところの質問に答える気も無いくせにケチだけつける輩。
正にブーメラン発言w
あんたも「メスブタ」と言うことになるねw
メスブタの童貞マサ君w
8
投稿者:(無名)
2023/11/18 15:52:32    (Jf3KnFlL)
親切なアドバイスもあったと思いますねー
自分に都合の良い、耳障りの良いことしか聞けないなら、人に聞いたりしないで自分で答えを想像して納得していれば良いのでは?
7
投稿者:マサ
2023/11/18 13:06:32    (8bJQp2DL)
ほらほら、またまた「メスブタ」のお出ましです。
僕は、「質問に答える気もないくせに、他人にケチをつけてばかりの輩」のことを
男女を問わず「レベルの低いメスブタ」または単に「メスブタ」と呼んでいます。
そして、「メスブタはお断り」とも。4から6がいい見本です。

ところで、質問を一つ追加させていただきます。

3.ア・イ・ウを全部やるとすれば、どのような順にやりたいですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。