ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/28 09:43:44 (lNPkcHng)
メールの返信が全然返ってこないのですが何がだめなのかご指導お願いできませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/09/28 19:46:14    (NmvwkfXM)
女性にメールすると理解でよろしいのでしょうか?

だとして、どのような種類のものか分りませんが
女性にメールが送れるものですよね。

あのね、そのような場合には、女性の元には雨あられのごとくメールが行くのw
いちいち全文は読みません。メールの数が多すぎるから。

タイトルと書き始めの部分を読んで数をこなします。

つまり、ありふれた、決まり文句のようなメールはスルーになります。
タイトルなんかも、初めましてとか、よろしくです みたいなものは見飽きていますから自然とスルーw

個性的で、おやっ ふ~ん なんかお洒落 等々 読んでみたいと思わせるタイトルや書き始めでないと
返信は期待薄ですよ。


例え話ですが、1人の女性のお見合いパーティに30人の男性が来ました。
すると女性は見た目の雰囲気(イケメンとは限りません)で数人に絞ってしまいます。
意外と人間の人柄は外見や動作、仕草に現れますから。

女性は男性以上に物事に、男性の行動に敏感です。鈍い女性もいますけどねw


メールも同じです。女性の興味を引くタイトル、書き始めが絶対に必要だと思います。
もちろん奇抜過ぎてもスルーされますよ。

2
投稿者:(無名)
2023/09/28 10:45:57    (pXxpRQ5o)
察してあきらめろ って事ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。