ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 15:25:39 (rLSJpkJ.)
毎朝同じ時刻の決まった車両に乗るのですが、必ずある駅から同じ女性が乗ってきます。
年齢は少しいってそうですが、雰囲気が何となくいやらしい感じの女性です。
脚が自分好みの感じなので、たまに思いだしながらオカズにしてしまいます。
ハイヒールが似合うキャリアウーマンといった女性です。
毎朝見かけるので、あちらは意識してるでしょうか。たまに目が合うので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/01 17:50:53    (HT8Jk5Jj)
でもその女性おかずにしてするのはすごくキモチいいんだよね
6
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/09/28 20:12:12    (NmvwkfXM)
>あちらは意識してるでしょうか。たまに目が合うので。

なにが聞きたいのか良く分りません。
通勤電車のお知り合いでOKなのか進展したいのか?

目が合うのですから意識しているに決っているでしょw

進展を期待するなら、肩がぶつかったら、それが不可抗力であっても
申し訳ありません と言って相手の女性の反応を見たら?

こんなところに書き込む前に行動しなさいよw
5
投稿者:(無名)
2023/09/27 16:32:58    (MCjZc6Xj)
典型的にモテない男性の妄想ですね。
肩が当たっただけで気があると思い込んでる
なんて。それ以上エスカレートすると捕まりますよ。私にはあなたがどうなろうが関係ないですけど。
4
投稿者:あきら
2023/09/27 13:40:16    (RkrQuaXY)
気持ち悪がられてるのかな
今度、電車降りる時に軽く当たったふりしてお尻でも触ってみようと思います
肩同士は当たった事あり

3
投稿者:まりな
2023/09/25 16:27:55    (r4vaolUp)
気持ち悪がれてると思いますよ。
私がその女性だったら気持ち悪いという
印象でしょうか。
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 15:49:54    (5nNSgw4P)
もしかして神奈川県ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。