ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

需要

投稿者:クロ♂ ◆qP0i0hr2Rk   760828 Mail
削除依頼
2023/08/05 21:04:35 (DXzTHuSU)
比較的ノーマルな男性って、需要無いんですかね?
飲み行って気が合えば、、、が理想ですが。
今までだと、手錠・目隠し・擬似レイプ・遠隔ローターでコンビニ。くらいを人妻セフレとしたぐらいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミカ
2023/08/10 13:56:31    (om0mp6yC)
プロフィール見ました。
意地悪な言い方になりますけど、年齢詐称していなければ老け過ぎ、構わな過ぎです。お声が掛からないのは性癖ではなくて、外見のせいではないですか?
セフレはあなたより10才上ですが、趣味とかオチンチンの大きさも似てます。でも見た目は彼の方がずっと若いです。
まず美容室に行ってカットと髪染めした方が良いと思います。

2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/08/10 10:11:18    (ot38ZpYU)
ノーマルプレイに近い方でも、プロフィールを見て魅力を感じればお声はかかると思います。
アピールすることが書いてないと、誰も魅力を感じてくれないと思いますよ。
ペニスが大きめだったり、舌が長かったりする男性は、いくらでもいると思うので、惹きつけることが書いてないとね。

あるいは、待ちの姿勢じゃなくて、自分から積極的に声をかけていくとか。
そうすれば、伝言板やメールのやり取りの中から、魅力をわかってもらえるかも。

頑張って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。