ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋愛

投稿者:無名さん)
削除依頼
2023/07/18 12:42:25 (QibwYWBy)
女のひとは、恋愛中にお二人で何をされてるときが1番楽しいですか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/07/19 20:22:42    (tk8YtsOV)
いきつけのお好み焼き屋や居酒屋さんって、素敵です。
日頃の生活を垣間見ることができるし、食べ物の好みもわかるしね。

でも、たまにはちょっといいお店に連れていってあげてね。
その女性にどれだけの価値を認めているかという事にもなるから。

3
投稿者:無名さん)
2023/07/19 18:14:43    (ghT4D2aT)
こんにちは。女性の本心といいますか、何を本当は求めておられるかを
面と向かってきけないので、聞いてみました。
そうですか。お金がなくてハイスペックなお店じゃなくても、いきつけのお好み焼き屋
や居酒屋さんでも大丈夫でしょうか。
2
投稿者:(無名)
2023/07/18 14:35:41    (J9UD4Ewx)
好きな人と一緒なら何をしてても楽しいですよ。
お店の列に並んでお喋りしてるだけでも楽しいです。もしかして、セックスしてる時が一番楽しいって答えて欲しかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。