ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/17 01:12:36 (p/BF73C8)
僕はよく彼女の家に泊まりがけで遊びに
行った時に彼女がお母さん役でよく
トイレトレーニングごっこをします。
彼女にオチンチンを持ってもらい
おしっこをして僕がおしっこ出来た~!!
と言って急ピッチで便器の前でオナニー
をして便器に発射し、彼女からすごいね~
?よく出来たね~偉いね~!!と
褒められるという遊びをします。
しかしこの前彼女から電話で私、
疲れちゃったから別れない?と言われました・・・・・。理由を聞くと僕が幼稚
だからという事でした。何で僕のどこが
幼稚なんだ?と詳しく聞くと
僕のトイレトレーニングごっこが幼稚
すぎるからと言われました。
彼女はトイレトレーニングごっこをして
終わった後に翌日僕が帰った後に
よく気持ちが暗くなってため息が出て
泣きたくなると言われました。
彼女はずっと我慢していたとも言われ
ました。今度会ってトイレトレーニング
ごっこをやめるから話し合わないか?と
言っても私、もう決めたから・・・・・。
と言って電話を切られました。それ以来
彼女に電話しても電話出ないし、LINE
送ったら私はあなたのお母さんじゃないの
トイレトレーニングごっこしたけりゃ
お母さんに頼んでみれば?とLINEが
来ました。僕は彼女とどうしても
やり直したいのです。もう絶対トイレ
トレーニングごっこをやめるから、
幼稚を直すから別れたくないのです。
どうすれば彼女とやり直せますか?
もし、女性の皆さんが彼氏にトイレトレーニングごっこをしたいと言われたら
気持ち悪いですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:匿名希望
2023/07/21 09:41:00    (qfCrDDdR)
皆さんの耳の痛いたくさんのレス
ありがとうございます。そうですね、
テルミさんの言う通り自分で考えたいと思います。皆さん本当にありがとうございました。
11
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/07/20 15:32:00    (k.sFMBo.)
う~ん、もう少し自分で考えてみたら。
お薦めデートコースをスマホで検索して、スマホを見ながらその検索結果のとおりにデートを進めていく草食系男子がいるって聞いたことがあるけど、質問の主さんも同じようなタイプだったりしてね。
アドバイスを求めるのはいいけど、そこで得たものを自分なりに理解して自分の考えとしてまとめ直したうえで、行動しないとね。
1から10まですべて聞くのは、どうかと思いますよ。

他人のアドバイスがないと行動できないような彼は、私は御免こうむりたいです。

10
投稿者:(無名)
2023/07/20 12:19:06    (GX8aJlLx)
お前アホやろ?
そんな心配は彼女が出来てから心配しろや。
前の人も指摘してたけどホンマに自分で考えられへんのやなw
てか、捨てたらええだけやん。
お前が捨てられたようになwww
9
投稿者:匿名希望
2023/07/20 11:57:34    (dbRkdw.B)
そうですか・・・・・。やっぱり自分で考えるしかないんですね?
あの、別れた彼女に無理やり買わせた
トイレトレーニングごっこをする時によく使ってたトレパンマンという
オムツを仮に新しい彼女が出来て家に来た場合どう説明すれば良いでしょうか。今も置いてます・・・・・。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/07/19 14:24:26    (tk8YtsOV)
新しい彼女さんができたら、どうするのかですか。
彼女さんがどういう方なのか次第で、自分の性癖を認めてもらう方法も違うでしょうから、それこそ自分で考えたらとしか言えないです。
いずれにしても、適当なタイミングに誠意をもって説明して認めてもらうしかないですよね。

恋愛とか恋人とのセックスって、お互いに満足できないと続かないものだから、彼女さんの希望を受け止めてそれをどうすれば実現できるかをしっかりと考えていくしかないでしょうね。

まあ、彼女さんの希望が、男らしく私をリードしてくれることみたいな匿名希望さんの実現できそうなことでない場合には、早々に別れた方がお互いのためかもね。

7
投稿者:(無名)
2023/07/19 14:17:16    (W0UCWeHw)
あなたは何でもかんでも人に聞かないと出来ないんですね。
そんなところも彼女の気持ちが冷めた原因の一つなんだと思います。
6
投稿者:匿名希望
2023/07/19 01:37:40    (aRPOj4v2)
貴重なご意見ありがとうございます。
今、思えばトイレトレーニングごっこしている時に彼女は無理に苦笑いを
浮かべてたのかもしれません。
次にテルミさんの言う通りに新しい
彼女が出来たとしてどうしたら僕の
性癖を理解してもらえるでしょうか?
それから彼女からの僕への望みとは
どうしてあげたら良いでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2023/07/18 22:11:44    (J9UD4Ewx)
トイレトレーニングを辞めるから戻ってきて欲しいと書いてるのにまだ彼女のお母さん役が良いなんて書いてる時点で、復縁できたらまた同じことを繰り返すつもりなんですね。
どのみち、女は男性と違って未練たらしく生きないので諦めてください。
まだ彼女は本当は俺の事が好きなんだ、なんて甘い考えは捨て去った方が良いですよ。
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/07/18 20:09:35    (MwC9jfz7)
彼女さんがあなたの性癖に、無理につき合ってたのね。
でも、疲れちゃったという事なんだと思うわ。
彼女さんが望んでいることをしっかりと聞いてなかったことが、敗因ね。

今回の彼女さんの心はあなたからもう離れちゃってるから、復縁は無理でしょうね。
次に彼女さんができた時には、自分の性癖を認めてもらう事はもちろんですけど、彼女さんの望むことも聞き出して実現してあげることね。

3
投稿者:匿名希望
2023/07/17 22:40:51    (VM1ZW/5B)
どうしても彼女のお母さん役が
良いのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。