ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/14 19:08:38 (31BzNcdj)
女性のみなさんに質問します。

足の爪に塗るマネキュアはお洒落でしはると思いますが、どのようなときにしはりますか。

OLさんでも職場に塗っていかれたりしますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/15 09:59:21    (Gz/BrAFl)
まずこの質問の真意を知りたいところですが、
女の子がマニキュアを塗る、オシャレな服を着る、男性でも分かる箇所で言うと口紅の色を変える等は何も男性を意識しているだけではありません。
簡単に言えば気分を変えるためです。
真面目な話、誰に見せる訳でもありませんが下着も気分を上げる為に派手な色の下着を穿いたりすることだってあります。
あなたも気分を上げたり変える為に普段してることと違う事をしたことは無いですか?
それと同じです。
4
投稿者:春美
2023/07/15 00:42:33    (x0TssH0Q)
ネイルは赤、黒、白、紺が好きです。
今年は緑と赤のバイカラーにしようか考えてます(^^)
3
投稿者:無名)
2023/07/14 23:12:33    (31BzNcdj)
こんばんは。レスありがとうございました。
この前、出会ったひとは、薄いブルー、空色だったような。
春美さまのお好きなお色は?。
2
投稿者:春美
2023/07/14 22:25:17    (MxE3iPxx)
私の場合は、夏にサンダル履いたりする時に塗ります。
一度塗ったらシーズンは落としません。二週間程すると
爪が伸びて段々と剥げてきますけど(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。