ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/15 00:14:47 (NGkYG7RI)
パートナーとかセフレが下手だったときってどういった方法で改善されてるのか知りたいです。私自体あまり自信を持てないので改善したいと思っているのですがどのように練習(?)したら良いのか分からず気になっています…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/17 12:00:16    (dKErrWrh)
そもそも漢字を間違ってる。
前戯な前戯。
前に戯れる。
テクニックを駆使して濡らすためじゃなくて、リラックスして感じられる様にしてあげるための時間なので、怖がらせない、痛がらせないのが優先。

優しく、そっと大切に触ることを心がけて、相手の反応をきちんと見ることが出来ていればオオスジデ問題ない。

若い頃セックス教えてくれたお姉さんには、変に自信をもって色々されるより、未経験のおずおずした愛撫の方が気持ちいいと言われたことあるよ(^_^;)

パートナーさんに敬意を払っていれば、自然にそう云う触り方になると思うけどなー
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/06/17 09:29:55    (wxYEnxZ0)
彼のセックスに満足できない時に、どうするかですか…。
彼との関係次第だと思うんですけど、こんな風にしてくれると気持ちいいと言える関係なら、素直に言えばいいんじゃないかなあ。
私は彼に仕込まれちゃったところがあるし、満足しちゃってるから、特に何も言いませんけど。
言うとしたら、彼を見つめて、抱いてっておねだりするくらいかなあ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。