ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 13:48:10 (VHbzXoCa)
飲んだら、ものの数分後におトイレ行きたくなるってホントなんですね(笑)
SNS投稿されてた「意中の女の子にやってみなよ!愉しいよ…」って文面に思わず試したくなって、部活合間に女子卓球部の顧問されてる浅見佑実先生に、「お疲れ様です!一息入れて…」って手渡しバスケ部の練習に戻りました。しばしてザワザワ騒々しく様子になるなか浅見先生が、内股歩きながら恥ずかしそうにおトイレに向かわれるのが目に入りました。おや?ってながら後を追っかけるようについて行きました。女子トイレに駆け込もうとされる先生に、声かけ腕を掴んで立ち止めた。「なに?離して…離しなさい!」って叱咤された。だが聞き耳持たず腕を掴んで離さなかったら、限界がきてお漏らしされた。
悲しげ泣き伏せる先生…。
お漏らしされウェアズボン越しに滲んでる部分に、そおっと利き手をあてがってサワさわさわ擦り触った。驚きビックリしてとっさに身を引かれ「な、何すんの?イヤッ!…」って目くじらを立て叱咤された。怒った顔表情も可愛かった(笑)その後、黙認する変わりに
私のジュニアを気持ち良くお口でペロペロジュルじゅる…舐めてしゃぶってもらいました。
お漏らしされた下のお口へジュニアを挿入を

試そうとしたのですが、「ダメ!許して…」って必死に阻まれ断念しました。仕方なくお口だけで抜いてもらいました。
後日、先生を誘い呼び出して続きをさせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/14 15:17:52    (4GBZMC38)
お茶に利尿剤なんか入ってないわ!アホ
元々利尿作用があるんだわ!馬鹿な事書いてると
メーカーから損害賠償請求くるぞ!ガキが!
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 22:40:18    (hv04oQpj)
ハイハイ槌妄想族さん!
3
投稿者:男子高校生
2023/06/11 21:19:38    (3sFhUNSA)
「一度きり…だからね!」ってイヤイヤな顔表情されながら、ヤラせてくれました。華奢な身体似合わず…巨乳で柔く揉み応え良かったせいもあって力強く揉みすぎたのか?「イタッ!痛い…!」って苦痛な表情され「ゴメン…」って謝った。ピンチクにしゃぶりつきながらベロンベロンと舐め啜りながら片方のピンチクを捏ねたり引っ張ったりながら愛撫してたら、唇震わせ声漏れされました。下着上に手を添えたら、すでに湿り気あり、円を描くように撫でたら、あっという間に染みが広がりました。下着に手をかけ下ろそうとすると、「イヤッ!ダメっ…」って腕を掴んで阻もうとされました。そんな仕草がめちゃ可愛かった(笑)
強引に下着を下ろして腰を持ち上げマンぐり返してオマンコ丸見えながら覗き込んだ。顔を真っ赤にさせ「イヤッ…!見ないで…」って恥ずかしがる。左右に広げながら口を近づけ、イヤらしい音を立ててながらグッチょりなお汁を舐め啜りました(笑)お汁はドクドクと止まりことなく出るわ出るわ状態でした(笑)思う存分楽しんでたら、先生からジュニアを物欲しそうに手を伸ばされ、掴もうとされました。ジュニアを咥えさせ我慢汁が溢れ零れ出る程、お口を汚しながらも焦らしつ続けるオレに、ムッとふて気味されながら「意地悪しないでよ!もう…」って叱咤された。怒った顔も可愛かった(笑)
グッチョリずぶ濡れオマンコにジュニアを挿入すると、嬉しそうな表情されました。
オマンコは凄く締まり良く気持ち良かった!
校内での先生が飽き時間帯を狙って授業合間に
呼び出してサボり気味ながらヤらしてもらっています。授業が始まってコッソリ遅れて教室に入ったりして担当教師に見っかり、めちゃ叱咤されることもあります(笑)
先生を肉便器にしてても学業成績は落ちることないので、先生等も大目に見てもらっています
2
投稿者:(無名)
2023/06/11 15:08:07    (QsKe1OH.)
その後、先生を肉便器に出来てペットのように可愛がってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。