ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サシ飲み

投稿者:kouta
削除依頼
2023/06/05 20:52:35 (V.X7zReU)
職場の既婚者同士で飲みに行って、浮気、不倫が始まったとか、ここでもよく見かけます。
そもそも、そんな目的ではないからかもしれませんが、
自分(既婚男性)は、職場の既婚女性から飲みや食事に声をかけられて2人行くことも
少なくありません。

でも、とても浮気や不倫とは遠い雰囲気なのですが、
彼女達から見て、自分がただの同僚、上司、どうでもいいような存在であるとは自覚もしつつ、そっちに進展した人とは何が違うのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 17:05:50    (5dEjqNWM)
>>2です。ヨコスレ失礼m(_ _)m

>>3奏さん
だよね、ですよね、分かるわかるー(笑)

不倫の有利な所って、経済力もデート代に困らないくらいで良いし、一緒に生活している訳でも無いから、悪いとこ隠して、良いとこだけ見せるのが比較的容易なとこ。

男の口から言うとネタバラシみたいになってしまうけど、旦那さんよりかなり有利な立場から「いい男のフリ」が出来るし(まぁ女性の方もそんなこと承知の上でしょうけど)飲んで旦那の愚痴を言ってくる時点で、同意だけしとけば8割方口説き落とせるもんね(笑)

まぁ女性が口説きやすい様に持って行ってくれてる時は、ちゃんと口説く方が功徳になりますと言うことで(笑)

>>主さま

旦那の愚痴じゃなくて、職場の愚痴の時は行くべきでは無いけど、愚痴繋がりで旦那さんやら家庭やらのが引き出せるなら、そこからでも充分行けると思いますよー

まー職場がそういう事を問題視するとこじゃ無ければ、上手にやるのも男の甲斐性かもですね。
他所で遊んだ分は、家庭でも良く振る舞うと言うことで(^_^;)

3
投稿者:
2023/06/08 07:36:11    (zkDfB8MI)
大体2の男性の言う内容であってると思います。あと口が悪いとか、喋り方がはっきりしない、だらしない感じがするのは清潔感無いです。
あとは愚痴は冗談交じり、職場で頼りになって口も硬そうだと、ゴロゴロするばかりの夫と比べて良く見えますよね。
お酒の勢いを借りたいのも有りますが、口説かれるつもりで飲みに行く時は最終確認の意味もあるよ。私服が酷すぎるとか、お金が全然無くてケチとか酔うと全然別人もあります。
絶対に無い人とは飲み自体行かないので、普段から清潔感出してく方向で正しいと思います。

2
投稿者:(無名)
2023/06/06 10:02:32    (ZSbc1iTT)
ごめん、男性ですm(_ _)m

それって飲みに行く以前に確定していることなんですよ(^_^;)

稀に予定外、想定外でそう云うこともありますけど、飲みに行く前の関係性を拡大するために飲みに行く訳ですから、ちゃんとアンテナ張っていれば、ただバカ話したいのか、愚痴を言いたいだけなのか、ちょっとした男女のスリルを感じてみたいだけなのか、その辺決まった上でのサシ飲みです。

察することが出来ないのなら、全てのサシ飲みに付き合うしかないですね(^_^;)

でも確率は上げられますよ?普段から女性の言う清潔感を最大限に意識しておく、それだけです。

洗濯、お風呂、髭剃り、定期的な整髪、トレーニング。
食べ方が汚いとか、字が物凄く汚い、片付けが出来ないとか汚いに通じる部分を減らしていれば、同じサシ飲みでも職場じゃなくて彼氏や旦那さんの愚痴が聞ける様になります(笑)

勘違いを避ける心がけが出来ていて、サシ飲みにも誘われるのですから、その先はほんのちょっとのことだと思いますね。

職場の子と飲みに行って勘違いしていると、痛いことになりますものねー(^_^;)私も若い頃は結構やらかしました(^_^;)

年齢行くと、飲みに行くことのハードルが下がりますが、そこから先もハードル下がります。
慎重も良いですが、日常を見直して、誘われた時何かが違ったら、よく観察してみるべきかと思いますよー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。