ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2024/10/15 16:00:53 (t4/J9v1Z)
53歳の既婚女性です、今年の6月の事、借りてる畑に少しの野菜を収穫に行った時、ほぼ偶然に地主の男性もそこに居て、会話しなが作業をしてたら、通り雨が降って来たんです、私は家が近かったらバイクで雨具無し、其の男性が(直ぐ止みますから、奥さん!私の車でこの雨やりすごしませんか?)雨を避ける場所はそれしかなくて私は男性の車に、慌てて乗せてもらいました、雨雲が去る間少しの会話したあと、男性から飛び付かれ激しく(奥さん!一度くらい、違う男も良いじゃないですか!亭主に逝かせてもらってるの?奥さん!)抵抗はしましたが、必死になってる男の力には勝てなく野良着と下着を捲られ、男性の身体が入ってきました、相手の胸辺りを叩き抵抗をしてる内に、身体から力が抜けていくのが自分でも解りました、(奥さん!それで良いんですよ!入ったら暴れなくてイイ!身体は正直だマンコは嘘つかないさ、嫌がったってさ!ほれキュっと答えてるよ!膣が!気持ち良かっら、逝って良いぞ?奥さん!)私は男の言葉に釣られ、長靴を履いたまま肩に載せてた脚の力が緩み自分で解らない内に男の動きに合せていました、レイプされてるのにドアノブに捕まり喘ぎ声を出していました、畑のすぐ横を走る車の音に私の声はかき消され(あぁ〜〜い逝くぅ〜〜ダメ〜!)自分でも恥ずかしい隠語を放ちながら、私は逝ってしまいました!(そうか、そうか逝ってるか!俺も最後だ!一緒に逝くぞ!この閉経女がどうだっ!!)男は呻き中に出してきました、中に入られた時から覚悟しました、雨は10分ほどで止み、男は照れくさそうな顔で先に車の外に出て、草むらに用足しをする、私も汚れを始末したあと、雨のやんだ畑から野菜をバイクに積みその場を離れた、本当に何も無かったような顔でお互いは離れたわ!。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。