ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/07 16:15:26 (Dndltf2o)
主人が、病で亡くなり3年が過ぎました。
舅姑と私達夫婦そして子供が1人の5人家族でした。
主人に病が見つかり入退院を繰り返していました。
そんな時、私は家事と看病で疲れてて、昼間、姑が交代してくれ子供は園に行っていて居ない家で、うたた寝をしていて舅に犯されてしまったんです。
舅の狙いは私に二人目の子を孕ませる事でした。
今なら、まだ主人の子供として産める。そう言って犯されたんです。
その日から昼間、私は何日も何度も犯されました。
生理が無く妊娠しました。
舅の子です。
主人はその後、帰らぬ人になり、8ヶ月のお腹を抱えて送りました。
そして二人目が産まれてからも、姑がパートに出て子供も園に行っていない昼間、私は舅に嵌められています。
女の悦び逝く事も舅に教えられた体に成ってます。
今日も逝かされ裸の体を撫でられ気持ち良くなり、また嵌めてもらいました。
子どもが泣いても舅が見てくれ私は裸で舅に抱かれてる嫁なんです。

舅のチンポ嵌められないと駄目な嫁

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。