ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/06 05:22:18 (O5YsqMgx)
私の愛する息子が、
私がお風呂に入っている間に
洗濯かごに入れた私の脱ぎたての
パンティでオナニーしているところを
見つけてしまって…。
息子は私のパンティの匂いを嗅ぎながら
激しくオチンポをこすっているところでした。
その日の私はオリモノが多くて、
パンティのクロッチのオリモノを
息子に見られて、
私は本当に恥ずかしかったんです。
でも、私にオナニーを見られて、
赤面している息子だったんです。
そんな息子を見て、
とっても愛おしく感じてしまったんです。
私は息子の性欲処理を手伝ってあげることに…。したんです。
私のパンティでオナニーして、
射精できないでいる息子を
やさしくなだめると
すぐに私は息子のオチンポを、
手でこすってあげました。
しっかり皮が剥けて
たくましいオスのオチンポでした。
私は息子が射精するまで
本当に見とれてしまったんです。

私は息子のオチンポを
しっかり握ってこすってあげました。
我慢できなくて、
射精する息子だったんです。
息子が射精する前に、息子のオチンポを
私は急いでお口で咥えて、息子の精液を
こぼさないように受け止めたんです。
そして、私は息子の精液を飲み続けたんです。
息子の精液を飲んでいるところを、
息子に一部始終しっかり見られました。
息子から気持ちよかったって
言ってもらえて、私は女としてうれしくて…。
こんな母親の私って母親失格ですよね?
私達二人の関係は、この日から
どんどん濃厚になりました。
息子からセックスしてもらえるまでに
エスカレートしていきました。
私はいとおしい息子の童貞をいただきました。
そして、息子の赤ちゃんを妊娠しました。
息子は私に、赤ちゃんを産んで欲しいって言ってくれました。
息子はお腹の赤ちゃんのパパになりました。
私の息子から、私の主人になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。