ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/23 01:50:04 (DnFe0QDm)
息子とセックスするようになりました。
三連休は息子とショッピングモールに出かけて、ランジェリーショップで、息子からセクシーなベビードール、ガーターベルト、極小なTバックをプレゼントしてもらったんです。
女性の店員さんの前で、息子はわざと私のことを『お母さん』って呼ぶんです。
店員さんに選んでもらっている時に、息子は『帰ったら、お母さんにベビードール着てもらって、セックスするの楽しみだね』と私達が近親相姦しているのを繰り返しアピールするんです。
親子でセックスしていることを積極的にアピールするんです。
息子の会話にびっくりした店員さんから
『えっ、お客様、失礼ですが、親子でしょうか?』って言われました。
息子は本当のことを隠さず『僕たち、本当の親子です。いけませんか?』って店員さんに言ってくれました。
お店を出る時、店員さんは私達を見て、ひそひそ話ししてました。
本当に恥ずかしくて、息子と急いでお店を出たんです。
まわりにいるお客さんも、息子の会話を聞いて、じろじろ私達のことを見てました。
『えっ、それって近親相姦じゃない』ってお客さんの声が聞こえてきました。
そしてショッピングモールから帰宅するためにタクシーに乗ったんです。
息子はわざと近くのラブホを指定して、私のパンティの中に手を入れてくるんです。
タクシーのドライバーさんにアピールするように『お母さん、びちょびちょだよ』って聞こえるように言うんです。
ラブホテルにチェックインするまで、息子は私の膣をずっといじってくれました。
ドライバーさんは、私達が気になるようでバックミラー越しにチラチラ見てました。
息子は親子でセックスしていることを、わざとアピールするんです。
母子でセックスするのは、いけないことって分かっているけど、私達はやめられないんです。
私は母親失格ですよね…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。