ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/13 15:57:41 (Ih90HoXN)
姑が入院している間、あなたの実家のお手伝いに行ってたときのこと、
舅と躰の関係になりました。
お掃除をしてる時に見つけたSM雑誌を読んでいるところを舅にみつかり、
縛られたいのかってきかれて、うんって答えちゃったの。
すぐに全裸にさせられ、手を後ろに縛られてイラマチオ、
その後唾液でドロドロの緒チンポをマンコにねじ込まれ、
いっぱいイカされ中出しされました。

姑はSMにまったく興味が無くて外でSMをしていたそうですが、
これからは私を調教してくれるそうです。
介護されるときのために陰毛の除毛処理したいってあなたには言ったんだけど、
本当は舅さんにパイパンにするように命じられたから。

寝たきりになったお義母さんの介護の手伝いといっしょに、調教もされてるの。
私の方からエッチを誘うときは、舅さんに中出しされたときだって、
あなた・・・気付いてる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/17 03:13:25    (FpV.LESR)
親父にそんな趣味があるのは知っていたがまさかお前までとは思ってみなかった。
でも、俺の方こそごめん。
遺伝なのか俺にも同じ趣味があって、お前のお母さんを今調教しているところなんだ。
2年ほど前に不意に訪れたら今でオナニーしていて、お義父さんが亡くなっていて仕方ないと思って俺が相手したのが切っ掛けで、、
今では月2回はSM付きラブホに通っていて、会わない日は自分で調教をするように言ってあるんだ。
今度親父と相談して母娘共演と行こうじゃないか。
どちらが縛りに耐えられるか、浣腸を我慢できるか。
当然負けた方は罰ゲームがあるよ。
お母さんが負けたら、1週間親父と生活してもらう。
セックスし放題調教し放題で。
お前が負けたら親父の子供を産んでもらう。
お義母さんにも産んでもらいたいがあの歳ではな、、
まあ大切な母親を今まで解除してくれたお礼と言うところかな。。

3
投稿者:(無名)
2024/09/15 06:01:06    (k2eY28lg)
赤ちゃん楽しみですね
2
投稿者:ナリ
2024/09/14 00:30:31    (bR/n2D8y)
もっと貴女を知りたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。