ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 00:57:15 (eR..TKVr)
次女が松川のバレーに通っていた時監督さんと肉体関係になってしまってました。
最初は子供達が寝た後引率していた保護者と監督さんでご苦労会をやった時に久しぶりのお酒だったから飲みすぎちゃって途中から記憶がなかったんです。
気が付くと全裸で監督さんに抱かれちゃってました、抵抗したのですが手を抑えられあっという間に中に出されてしまいました。
放心状態でいた時スマホで何枚か写真を撮られてしまい言いなりになってしまいました。
2泊目の夜は皆んなが寝静まった後呼び出され車の中で抱かれました、写真を他の保護者に見せても良い?って言われ従うしか無かった。
段々とエスカレートして遠征から帰って来ても‥。
監督さんは三交代制の会社勤めで夜勤明けの昼間家に来るように言われ抱かれるようになってしまいました。
その頃からバイブや電マを使うようになり何度も何度も逝かされそれを録画されてしまい余計に拒まなく‥
その頃になると身体は逆に求めてしまうように変わりそれに気付かれると乳首やクリトリスを注射器を改良したみたいな器具で吸われ段々と大きくさらて感じちゃうようになってしまいました。
遠征に行くと監督さんだけでなく監督さんのみてるところで他のチームの監督さんにも抱かれてしまいました。
常に中出しで‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2024/09/04 11:38:04    (M9NeKTMZ)
中華料理 珍来
35
投稿者:(無名)
2024/09/04 05:07:27    (abBu45Hq)
寿司の松川
34
投稿者:(無名)
2024/09/01 02:52:51    (mDd.Jnu9)
バイブでクリ刺激して感じてるの?山口さんのいやらしい喘ぎ声想像してるよ。
33
投稿者:旧姓山口
2024/09/01 02:48:58    (eR..TKVr)
バイブ使います。
32
投稿者:(無名)
2024/09/01 02:45:30    (mDd.Jnu9)
準備万端だね。いつも指でクチュクチュしてるの?それともオモチャ?
31
投稿者:旧姓山口
2024/09/01 02:41:09    (eR..TKVr)
濡れちゃってます。
お尻の下にタオル敷いてあります。
30
投稿者:(無名)
2024/09/01 02:37:48    (mDd.Jnu9)
おちんちん入れたい。もうおまんこも濡れ濡れかな?クリ気持ちいい?
29
投稿者:旧姓山口
2024/09/01 02:33:45    (eR..TKVr)
おちんちん欲しくなってしまいます。
28
投稿者:(無名)
2024/09/01 02:23:53    (mDd.Jnu9)
敏感過ぎると痛いんだね。ソフトにおちんちん擦りつけるのは?
27
投稿者:旧姓山口
2024/09/01 02:20:29    (eR..TKVr)
敏感だから強く噛んだりされちゃうと凄く痛いです。
ソフト的に愛撫して欲しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。