ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/24 00:11:36 (ruQ3kGyn)
大学生の息子とのセックスが楽しいです。
彼が高校生の時、私のパンティでオナニーしているところを何度も見てしまって、私は恥ずかしくて、やめるようにお願いしました。
ところが、私とセックスしたいけど、親子だからパンティで我慢しているって息子は言うんです…。
私はしぶしぶ、大学合格した息子とセックスすることにしたのですが、私の方が息子のセックスにはまってしまって、やめられなくなりました。
主人が寝ている深夜2時に…
トイレの中で裸になって
息子とセックスするようになりました。
そして、夜中目が覚めた主人にばれました。
突然、主人にノック無しでドアを開けられました。
私達は背面座位でつながってセックスしてました。
主人に結合部まで、しっかり見られました。
主人から、親子でセックスはやめるように言われました。
でも、私達はやめられないって、これからもエッチしたいってお願いしたのですが、
やっぱり駄目でした。
主人は私達に別居してアパートで楽しんでくれと、セックスするように言ってくれました。
本当に申し訳ないと思っています。
でも、私達はこれからも母子セックスはやめられないと思っています。
本当にごめんなさい…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/26 02:13:48    (30d9CgHb)
2さん、こんばんは。
ありがとうございます。
母子相姦セックスって、
母親の方が積極的になるのは
自然な事なんですね。
安心しました。
2さんののお母さまもそうなんですね!
本当にお母さまと2さんはとても幸せですね。
お父様が黙認してくれるなんて、
本当にうらやましいです。
私達は主人が母子セックスするために
どうしても母子セックスするならと
アパートをわざわざ借りてくれました。
私は排卵してるんです。
もし私が息子の赤ちゃん妊娠したら、
出産させて欲しいってお願いしたのですが
主人が出産することを許してくれました…。

2
投稿者:(無名)
2024/07/25 15:20:44    (5qZ/bWun)
母子相姦では、母親の方が積極的になるのは自然な
事だと思います。
僕の母親もそうですから。
母と僕の場合はとてもラッキーで、父が黙認して
くれてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。