ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 09:21:04 (1V/W4SV/)
もう、一年前になるかなあの女、年は48歳、亭主と子供三人いると言ってた、俺がその女をレイプした時の状況は、俺は宅配便を装い玄関を開けさせる、勿論、ただの箱で印鑑を押すため女がドア開けたところを溝落ちにグーパンチを喰らわせる、女は息が出来ないくらいに、床に倒れ込みうなってる、女を姦るときはこのやり方が一番決まる、声を出せずに苦しんでるとき間髪入れず、口に猿ぐつわをし、手は後ろ手に脚と一緒に縛る、俺は、女を素っ裸にしてまず姦ってしまう、1〜2分で中に出す!、女はまだ閉経はしてないと俺の聞くことに頷く、一度抜いたから次気分が高まる間女の身体で遊ぶ、乳房揉んでみたり、マンコ
弄ってみたりで2回目の元気が湧く、マンコに挿入すると先に出した精液が垂れてきた、今度はマンコを味わうように腰突く、堪らない!、隣りのお尻が目に入った、いれないわけは、精液が挿入剤になって、ツルっと中に納まった、締りがきつい堪らない、俺はマンコと尻の穴を交互に何度も出し入れした、女は顔を左右に振り拒否反応を見せているが、構わず自分の好きなようにマンコに尻をいたぶり、最後にマンコに二回目の中出しで終った、堪らない体験をまたしてしまった。

先日、女の家の近くまで行ってみた、近所の噂では奥さん、子供も置いて半年前に家を出ていったそうで、警察もきて大変だったとかで、俺があの時、逃げる時間稼ぐため、女を素っ裸のまま汚れたまま、ベッドにガッチリ縛り付けたのが家族に見られてしまい、勿論、亭主にもな、せめて手の縛りだけでも開放してたら、家族に内緒で済ませれたかもと、少し悔い反省をしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/11 20:51:20    (oeNHLyI2)
厳しいツッコミはやめてあげて。
ニートの虚しい妄想なんだからね。
6
投稿者:通りすがり
2024/08/09 17:27:46    (irg7/gvv)
後ろ手に脚と一緒に縛ってどうやって
素っ裸にできるっていうんですかwww
5
投稿者:**** 2024/08/09 17:26:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2024/07/25 02:31:06    (hxRATcHp)
くたばればあの世では地獄の餓鬼共にケツ穴を犯され続けろ
3
投稿者:(無名)
2024/07/21 13:19:00    (fBmUrELA)
読み流しただけだけど、罪状が3つは書き実にある。
逮捕されたら間違いなく判決は8年以上。

そのリスク考えての行動? まぁ、妄想なんだろうけど。

実話なら、天網恢恢疎にして漏らさず になって
いずれ長期刑務所に行くよ。

あっ、そうだ。行くなら若いうちがいいよ。歳食ったら人生終わる。
2
投稿者:(無名)
2024/07/20 13:03:47    (CkUCqqMF)
どこをどう反省に繋げるのかと思ってたけど上手く反省に繋げてていいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。